人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議1

「最近の若い人はうんことおしっこを同時に出来ないそうじゃないか。」
「そうらしいですね。」
「そりゃ特異体質ですか。」
「同じ体質の人が大勢いたら、特異体質とはいわんよキミィ。」
「ではうんことおしっこを同時に出来る我々が特異体質ということで。」
「我々も特異体質とはいわんよ。」
「ではこの体質をどうゆう呼び方で区別すればいいんですか。」
「区別する必要があるのかね。」
「うんことおしっこを同時に出来る体質と、うんことおしっこを同時に出来ない体質、でいいんじゃないですか。」
「長いよ。」
「あのー、すんません。」
「なんだね。」
「僕あのー、若い世代に入ると思うんですけど、うんことおしっこ同時に出来ますけど。」
「そりゃ特異体質だよ。」
「・・・で、呼び方だが。」
Commented by chon at 2005-12-11 08:56 x
え(゚○゚)!
マジでこんな会議を。。。ww
Commented by pandax30 at 2005-12-14 00:23
やってますね、確実に。
T○T○なんかで特に・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2005-12-08 22:38 | Comments(2)