人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規でケータイ

今日はオラの両親のケータイを変更してきた。
tu-kaだったのをauに。
さっき諸々の設定を終えて、使い方の説明をしてきたとこだ。
せっかく使い慣れてきたとこなのに・・・と少々愚痴をこぼしていた。
オラんちは弟がdocomoで、オラとヨメがvodafoneだ。
前にも書いたけど、ケータイに関しちゃオラはちょっとこだわる。
だから家族がバラバラのケータイを持っていると、何かと情報を取りやすくていい。
ちなみに安さではvodafoneだが、サービスはauが一番充実してると思う。
ただアプリやEzナビをうちの両親が使いこなすとは思えないが。
なので、また1~2年後にvodafoneに変更させるつもりだ。
Commented by chon at 2006-01-20 08:58 x
ウチはダンナと息子がau。
オイラがdocomo〜♪
息子とメールするとき、絵文字が使えません〜〜(>_<。)ww
Commented by pandax30 at 2006-01-20 12:24
あぁ、確かにそうゆう不便さはあるね・・・
でも、顔文字使えばいいし、絵文字って面倒だよね。
って、オラだけ??
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-01-14 23:58 | Comments(2)