人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても「はなうがい」が出来ない

どうしても「はなうがい」が出来ない_c0003848_1163561.jpgオラのカミさんは去年、友達夫婦から風邪予防には「はなうがい」がいいと聞いて以来、はなうがいを続けている。
オラにも勧めるのだが、何度かトライしたがムリだった。
鼻から食塩水を吸い込むときに絶対ものすごくむせてしまうのだ。
きっとオラは、はなうがいが出来ない人種なんだと決めていた。

これが小林製薬から新発売のハナノア

これでオラも簡単にはなうがいが出来ちゃうか?
と思い試したが、やはり結果は同じ。
鼻の奥までは行くんだけどね、そっからノドのほうへ流れてくれない。
もう、きっとムリな人はムリなんだよ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-02-05 23:57 | Comments(0)