人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見バーベキュー

今日は3月で仕事を辞めた友達を呼んで、お花見バーベキューをやった。
予定していた時刻10時を大幅に遅刻して12時ごろ出発。
さぁ始めようかと思ったらコンロもマッチも忘れていることに気付く。
運よく近くにいたおばさんがマッチをくれて、気を取り直し再スタート。
去年の炭を持ってきたせいで火がなかなか点かず。
結局オラが近くのホームセンターへ着火剤と炭を買いに行くことに。
ようやく火が点いたのは14時。
こんなに苦労したバーベキューは初でした。
しかも残念ながらバーベキューの写真はない。
お花見バーベキュー_c0003848_22541445.jpg

Commented by うえひろ at 2006-04-18 00:24 x
うわー、めっちゃサクラキレイやないですか。天気大丈夫でした?花粉が怖くて天気の日は外に出れないです。。今日は瀬田駅前で飲んできました。
Commented by pandax30 at 2006-04-19 06:06
呑んでばっかりやんw
天気はよかったけど風があったし寒かったよ。
あそうそう、ブログ見たよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-04-17 22:54 | Comments(2)