人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうゆうの、あんま信じないんだけど、せっかくだから続けてみる

こうゆうの、あんま信じないんだけど、せっかくだから続けてみる_c0003848_18474.jpgこないだテレビショッピングで見て即買いした商品が届いた。

新日本製薬の「パーフェクトワン」。

1ヶ月でお肌プルップルになるとか。

1ヵ月後まだ続けてたら、ここで報告するっす!
Commented by うえひろ at 2006-05-27 01:32 x
ひさしぶりです。
効果をまた教えてください。男も30過ぎたらスキンケアかなぁ。笑
Commented by pandax30 at 2006-05-28 01:13
そうかもね、木村拓哉もそう言ってたし。
Commented by うえひろ at 2006-05-28 01:44 x
でも、UV対策とか洗顔も効くよねえ。あと最近は肌をきれいに見せるような乳液もメンズであるしね。スキンケアおたくより。
Commented by りえ at 2006-05-28 22:58 x
こんばんわ~♪
にがさん、遊びに来ちゃいました☆
お肌、つるつるになってます?
結果楽しみにしてます(笑)
また、遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
Commented by pandax30 at 2006-05-29 00:03
>うえひろさん
スキンケアおたくだったのかよw

>りえさん
どうも、いらっしゃいましぃ♪
こちらこそよろしくです☆
ホント、これからも遊びに来てくださいね~!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-05-26 21:02 | Comments(5)