人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーマン見ました

と言っても、昔のやつね。
今日、地上波でやってたんです。
製作された時代が時代なんで、合成がしょぼいのは仕方ないですけどw
しかしだな、地球を逆回転させて時間を戻すというのは許せん!
そんなことで時間が戻ってたまるか!
時間戻ったんなら、ミサイルも戻るはずなんちゃうんか! なんでないねん!
すみません、取り乱しましたw
とか言って、昨日から公開のスーパーマンリターンズは観たいです。
Commented by ё まゆ ё at 2006-08-21 11:43 x
はじめまして、お邪魔します♪
スーパーマン、あれはとても、あの当時驚きました。
あの、着替えの早さ・・・子供ながらにどうやって着替えたのか
謎でした。
今なら、わかるのにね(笑)
Commented by pandax30 at 2006-08-21 23:31
子供のときに見ると、すげぇぇぇっ!! って思うんですかねぇ~、やっぱり☆
オラが子供の頃に見たSF映画は唯一「E.T」ぐらいですね。
ええ、さっぱり理解できなかったっす。(きっと字幕も読めなかった)
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-08-20 23:37 | Comments(2)