人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水張りでうっかり

今日はまた水張りをしました。
2回目ということで調子に乗っていたのか、前よりへたくそです。
そう言えば、中学のときも水張りがキレイに張れなくて嫌いだったことを思い出しました。
ダメっす、こんなんじゃダメっす・・・
絶対ふやけるっす、先輩!
そしてもうひとつ、重大なことを思い出しました!
オラがパネルに水張りしているのはケント紙なんですが、
紙はなんでもそうだと思うんですが、裏・表あるんすよね!
それを思い出しました、最後のを貼りながら。
今さらながら、いくつか不安がよぎりました・・・
①ちゃんと裏・表は合っているのか?
②なんなら前回は合っていたんだろうか?
③てゆうか、どっちが裏でどっちが表なんだ?
④そもそも、どっちに描くのがいいんだ?
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-08-21 23:42 | 絵本の会 | Comments(0)