人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトボール

どうも!
いくらファンでも子供の名前に「もこみち」とは誰もつけないと思うにがです。

昨日はソフトボールの練習試合(ナイター)でした。
いろいろ忙しいからもうソフトは辞めたいんだけど、メンバーが足りないので呼ばれました。
もう半年以上、朝練にも顔を出してません。

でも、やると面白いんだよね~。
上手じゃないからミスもするけど、捕ったり打ったりするのは楽しい☆
見るのは全く興味ないのにな。

あ、また絵本やってないや・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by ё まゆ ё at 2006-08-27 15:15 x
もこみちねぇ~~普通はつけないでしょ(笑)
でも、男前だからゆるせちゃう、うふふ♪

そうそう、何でも、イヤだイヤだとおもっていても、案外、やって、みるとそうでないことって多いよね。
でも、そこまでに時間がかかってしまうのは事実だよね。
じゃ、久しぶりにいい汗、かいたのね♪
お疲れ様~~^^
Commented by pandax30 at 2006-08-27 21:57
本番の試合は9/2なんだけど、オラは仕事です。。。
オラはもういいので、みんな楽しんで来なよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-08-27 08:51 | Comments(2)