人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと感動しました☆

こんなささいなことで感動できるオイラが大好きさーw  ハグ
Commented by 琵琶湖猿 at 2006-10-01 00:30 x
連続投稿(笑)

ぱっと見はへんな人が歩いてる、、、って感じかもしれないけど。
でも、世界平和にはすごく大切なことなんだろうな・・・
みんなが仲良く出来たらいいのにね!!

でも、、、日本だと文化的にフリーハグは無理だろうなぁ(爆)
大事なのは精神!!
Commented by Q at 2006-10-01 13:13 x
おっちゃんが妙にジョンレノンっぽいのが気になりましたが
けっこうええ感じやね。^^

ただ、日本でやんのは無理っぽいから
代わりに
にが君、こんどFree似顔絵でもやってみるのはどう?
Commented by りえ at 2006-10-01 20:59 x
最初ん?ってカンジだけど、ハグの連鎖がステキだった~♪
日本じゃハグって習慣がないからな~・・。
ハグって心あったまるよね~☆
みんなの署名にも感動~♪
Commented by pandax30 at 2006-10-01 23:34
>猿さん
こういうことから世界平和って始まっていくかも知れないね~

>Q様
FREE似顔絵は時間かかっちゃうよ~w
一人15分として、5時間で20人ぽっちだよ~ww

>りえさん
そうそう! 最初は「え?」って感じなのが余計盛り上げてますよね☆
最初のハグしたところから、カラーになるのがverygood◎
連鎖で似顔絵を描いていけば、10000人もいけるよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-09-30 23:35 | ムービー | Comments(4)