人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘ナビ

こんな季節に蚊に刺されまくりです。
あいつら、服の上からでも刺すよね。

今日、仕事から帰ったらミッフィーのぬいぐるみが。
昼間に遊びに来ていた娘の友達が忘れていった物らしい。
しかもその子、ミッフィーのぬいぐるみがないと寝れないぐらいのお気に入りだとか。
というわけでチャリの後ろに娘を乗せて、届けることにしました♪
しかも娘のナビのみで(超たよりないw)

もうすっかり暗いせいか娘のナビが役に立たなくて、けっきょく勘を頼りに探しましたw
でも家の前を通りかかったときに、
「あっ、ここや!」って娘が言ってくれました。
ホント最後の最後で役に立ちました・・・。

お礼にアメをもらって帰る途中、
娘「パパ、これ食べて~。」
オイラ「えっ?パパいらんけど。 もう食べれへんの?」
娘「・・・ううん。 ママがー、怒るから。」
そんなことで怒られるんかいw
Commented by Q at 2006-10-15 19:35 x
娘に「パパ」って呼ばしてるんやね。
それにしても
ちびっ子やのに 飴ちゃんの誘惑に負けないなんて
母親の教育が行き届いてますね。

近い将来、
嫁さんと娘さんから怒られてるにがパパの姿が目に浮かんで
ちょっと切なくなりました。(笑)
Commented by りえ at 2006-10-15 23:00 x
ありますね~♪
これが無いと眠れないっての(^^)
うちの子もお気にがありますよ☆
最終的には寝相の悪い娘の枕になっちゃってますが・・・(--;)
お友達のお家発見できてよかったッスね(*´∀`)
娘さんナイスナビ(笑
それにしても聞き分けのいい子ですね~!!
うらやましい・・・(*´Д`)=з
Commented by pandax30 at 2006-10-16 07:06
まずは誤解を解きます。
アメは途中までなめてましたよ。
家が近づいたからパパにくれようとしただけですわw

>Q様
やさしいやさしい二人です♪ 怒られたりしませんよ☆
パパやママって呼び方、珍しくないと思うんですが~。(友達には多い)

>りえさん
おぉっ!つーちゃんのお気にはなんですかっ?
うちの娘のお気にはひつじのメェメェちゃんか、ぽぽちゃんです。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-10-14 23:35 | はっさん | Comments(3)