人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記かよ!

なんか風邪だと思ってたけど、また黄砂アレルギーのような症状が出てます。
ひょっとしたらって思って、黄砂アレ仲間の友達に聞いてみたら、やはり出てるとのこと。
オイラの体験から分析すると、4月と9月はマスクをしたほうがいいな。

あ~、やっぱブログのネタねぇ~!
そして、やっぱカラオケ行きてぇ~っ!!(便乗してグチる・・・)
というかね、カラオケ全然行ってないよ!
琵琶湖猿さんの結婚式の2次会で歌ったのが最後だよ。(2年前)
しかもあの時は酔いまくりでめちゃくちゃだったしなー。

カンケーないけど、最近「考えるヒトコマ」にハマりました♪
youtubeで毎晩見てますww
Commented by Q at 2006-10-21 19:13 x
youtubeで夜な夜な 何を見て人生を考えているんですか?
僕も見ていたい。
アドレスは?教えてくれる?
Commented by pandax30 at 2006-10-23 22:39
>Q様
ブログ見れ~♪
Commented by 琵琶湖猿 at 2006-10-29 10:25 x
俺も(?)超遅レスで(爆)
この次の記事にはレスしたけど、、、
この記事読んでなかった(爆)
今頃俺の名前がココに出てるとは思わなかったっす(^_^;
確かに、あの時はすっごく飲んでくれたもんねぇ♪
でも、歌は破綻してなかったのは覚えてるよ(=^▽^=)
でも、帰りの電車で奥様がにがさんと離れて乗車したのは、内緒の話です(爆)
Commented by pandax30 at 2006-10-30 21:35
>琵琶湖猿さん
うちの奥さんは酔っ払いがめっっっっっっっっちゃキライやからね~!
おかげでオイラは飲み会にさほどウキウキしなくなってしまった・・・↓↓
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-10-21 01:19 | Comments(4)