人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オザケン似?

カミさんのママ友達の一人、まゆみちゃんの話。
こないだオイラが「まゆみちゃんって誰かに似てるよな~。」とカミさんに言うと、
「まゆみちゃんも同じこと言ってたわ。」という返事。
オイラ「え?どういうこと?」
カミさん「にが君って誰かに似てるわ~って言うてた。」
で、こないだMステSP見てたらオザケンが出てて、オザケンやぁ~っ!!って思ったらしい。

てゆうか、久しぶりに言われたわ、小沢健二。
最近テレビに出ないから忘れられてたと思うけど。
昔、3日に1回くらいのペースでカラオケ行ってた頃、よく歌ったもんですよ。
ホント、全然カラオケ行ってないからな。(また!)
カラオケ行って、複式で大声出さないと、このままじゃ腹出るわ~。
誰かカラオケ連れてってくれんかな・・・?
Commented by 琵琶湖猿 at 2006-10-22 21:42 x
俺もカラオケ大好き!!
なんやかんやで、うちの二次会でしか一緒にカラオケ行ったこと無いよね・・・
もしかして、今日はそのお誘いやったのかな??(笑)
今日は遊べなくってゴメンね&残念・・・
また遊んでやってくださいましぃm(_ _)m
Commented by pandax30 at 2006-10-22 22:15
>琵琶湖猿さん
違うんすよ! せっかく近くまで来たからって思って。
まぁ、いつかいっしょにカラオケも行きたいっすね☆
Commented by りえ at 2006-10-23 09:12 x
ちょい久々♪
やっとPC開けて遊びにきやした♪
オザケン!!あたしもMステSP見たとき、なつかし~!って思ってたよ☆
そうか~、にがさんオザケンに似とるんだ~(^^)
あたしもオザケン好きだったけな~♪
今何しとるんでしょう・・・彼は??
カラオケ~☆
この間ひっさしぶりに行ったよ~!
最近の流行を知らんでマイッタけど(汗
Commented by pandax30 at 2006-10-23 22:39
>りえさん
おひさですw
オザケンは現在、海外で音楽活動も続けながらオリジナルの昔話なども書いてます。
昔話はネットで読むことも可能ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-10-22 01:02 | Comments(4)