人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘グッジョブ!

あかん・・・
最近、娘がオモロすぎる・・・ww
もう大人みたいな口のきき方するし、オイラやカミさんにフツーにツッこむ。
なんか、こう言ったら大人が喜ぶとかウケるとか全てわかって喋ってるな、アレは。
娘と喋るのがめっちゃオモロなってきた。
ひょうきんものの娘を持ったな、オイラww

でも、随所に間違った文法を使ってたりするとこが、またオモロイw
う~ん、喋ったことのない人に、このオモロさが伝わるかどうかってとこだけど、
わかりやすく言うとね、「娘=ボビーオロゴン」ってな感じです☆

遊んでても、ドライブ中でも、食事中でも、いつもボビーといっしょですw
あと娘は、3歳も半ばを過ぎたというのに、いまだにサ行が言えませんww
それがまたなんとも・・・www
Commented by りえ at 2006-11-14 13:42 x
わかるわかる(笑
うちもよくツッコミいれられます(^^;)
あと、真似とかよくしますしね~(笑
「おかーさん、ごめんなさいは??」
といって怖い顔してきます。たいがいあたしは悪いことしてないけど(--;)
ボビーって(笑
かわいい顔なのに~(爆笑
Commented by Q at 2006-11-14 22:15 x
めっちゃええやん!
思うに 暗いやつは 子どものときから暗いし
ひょうきんなコは 子どものときからひょうきんなはず!

僕のコがおもろいやつになるかどうかは
わかりませんが
自分の子と そんなおもしろトークできるんやったら
子どもは ポンポン生んだほうがええなぁ
Commented by pandax30 at 2006-11-15 00:24
>りえさん
りえさんならわかるよね~!
ボビーっぽいのは、「○○かよー?」ってよく言うからだと思います(ー'`ー;)う~ん・・・・

>Q様
Q様のコはきっと面白いコになると思うよっ☆
それか、めっちゃマニアックなコかな・・・?
どっちにしても、漫才コンビは組めるんじゃないかとww
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-11-14 01:43 | はっさん | Comments(3)