人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットペッパーのアテレコ最高☆

クーポンマガジンのホットペッパーと言えば、日本人なら知らない人いないよね!
オイラ、ホットペッパーのCM大好き☆
アテレコ最高!!

今日は日本通になりつつある(?)Q様のために、またまた貼っちゃうよ?
りえさんも、ほかのみんなも見てね♪

これはオイラも好きな大槻教授が出とります

あ~、自分でもこういうネタ作りたいなぁ・・・(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
Commented by Q at 2006-12-01 09:28 x
めっちゃおもろいやーーーん!
ハマルハマルハマルマルです。
いつも おもしろいの紹介してくれて
ホントありがとうね^^
Commented by りえ at 2006-12-01 19:11 x
ホットペッパー♬
あたしも登録してる(笑
でもcmはじめてみた・・・(汗
えっとーー。
山陰地方は・・・結構全国的に疎外されてる感ありなんで(汗
Commented by pandax30 at 2006-12-02 01:03
>Q様
でしょでしょ??
ほかにも「カクテルの名前でしりとりしよう」ってのも好き☆
SMAPのも見た?

>りえさん
山陰地方ではホットペッパーのCM流れてないんすか・・・!
現在はSMAPのアテレコが流れてるよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-12-01 02:30 | ムービー | Comments(3)