人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会よかった!

忘年会旅行はかなり疲れたけど、なかなか楽しかった!
温泉もよかったし、部屋もVIPルームだったし♪
宴会では念願のカラオケ歌いました~!
ビンゴは外れたけど、商品はよくなかったからいいんです。
夜は課長も交えて遅くまで飲んでたww┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!
忘年会よかった!_c0003848_136741.jpg二日目は京都見物w
オイラ、学校が京都だったから京都はよく知ってんだけど、お寺めぐりとかあんまりやってなかったから新鮮でした☆
超楽しかったよ!!
←写真は三千院。
大原三千院はけっこうキレイだったし、お昼に食べた湯豆腐もロケーション最高なとこだったし、南禅寺とか、銀閣寺とか、天気はよくなかったけど楽しめました♪

忘年会よかった!_c0003848_1402588.jpg←こっちは銀閣寺。
また家族連れて行きたいな~って思いました。
三千院では七味唐辛子と柚子ポン酢を買いたかったのに時間がなくて買えなかったから、すぐにでも行きたいぐらいっす!
そんで、カミさんに湯豆腐作ってもらって、食べるんだ~
・*:.。☆..。.(´∀`人)
あったまるぜー!
お土産に買った漬け物はカミさんにも娘にも大好評でした♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-12-11 01:40 | Comments(0)