人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩の結婚2次会

ということで、久しぶりに京都まで出ました。
昔は毎日通ってたのに、なんだかな~。
もういくつ下の子かわからないぐらい年下なんだけど、オイラが結婚したときにも来てくれた子なので、やっぱりオイラも行かなくちゃね~。
行ってから聞いたら7つも下やった!
こんな時でしか昔の仲間達が集まるときないからなぁ~◎
しかし、オイラと歳の近いヤツらは結婚してるヤツも多い。
バカなことばっかりやってたヤツらが子供の話とかしたりしてw、いいオッサンである。
2次会と言えばビンゴ!?と思ってたのにゲームばっかりで、けっきょく何にももらえなかった・・・
そういえばオイラのときもゲームしかなかったような・・・?
でも、たまにこうして初々しい新婚夫婦を見るのもいいねぇ。
自分たちが結婚したときのことを思い出したりして、非常に刺激になった。
やっぱキモチ変わるよね。
まぁいいや。
とにかくオイラの周りからまた美人の独身女性が一人減ったことは寂しい気もするが・・・
末永くお幸せに~♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-12-23 23:31 | Comments(0)