人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんからのプレゼントだったのに・・・

みなさんこんにちは。
にがブロも最近めっきりりえさんとオイラの交換日記状態が続いてます。
みんなコメント入れろよ~ww

クリスマスってことで、うちも世間並みに娘が寝ている枕元にクリプレを置いたりする。
そして、はっさん起床。
りえさんとこと同じく、プレゼントには気づかない。
というか、まったく関心がない様子・・・
まるで、隣でいいボケしてるのに、全然つっこまない芸人みたいな。
つまり、ワザと見ないようにしてるとしか思えない。
カミさんが言う「はぁちゃん、これ何やろう?」
はっさん「・・・?(首をかしげる)」
オイラ「サンタさんからのプレゼントちゃう?」
はっさん「違う」
え? マジで? なんで?
はっさん「だって、は○○もうアンパンマンのやつもらったもん。」
そうなのだ。
この前、友達の家にお泊まりしたとき、翌朝友達が用意しておいたプレゼントを枕元に置いておいてくれたのだ。
そしてそれをサンタさんからのプレゼントってことにしてくれたもんだから、2度もくれるのはおかしい!とはっさんは思ったのだ。
はっさん「パパのちゃう?」
オイラ「サンタさん、間違えたんかなぁ?」
何を言っても、娘はその包みに触れようとせず部屋を出て行った。
友達夫婦にしてやられた。
子供達はサンタさんからのプレを見つけてかなりテンション上がったらしいが、
そんなかわいい瞬間を見れなかったので、親としてかなり悔しい・・・ヽ(`⌒´)ノ
サンタさんが2個もプレゼントをくれる人にしてしまうと、来年以降も2個用意しないといけなくなるので、今回はこっそり中身を出し、カミさんからのプレゼントということにして改めて渡してもらった。
ちなみに両親からのプレとして用意してたのものは、オイラひとりからということにした。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2006-12-25 12:34 | はっさん | Comments(0)