人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き屋~☆

はっさんのバースデーもけっきょく何も出来なかったので、次の日外食行きました☆
もちろんオイラのおごりで♪
ずっと残業続きで、カミさんにもはっさんにもさみしい思いをさせたからね~。

はっさんリクでお好み焼きを食べに行きました!
うちから車で10分ほどのじゅうじゅう屋。
仕事が忙しさのピークを過ぎたので、オイラは生ビール3杯頂きました♪
でも、オイラは自分で焼かないといけないお好み焼き屋さんが嫌い。

だってね、オイラ、上手に焼けたためしがない!!!
焼いて持ってきてくれるとこじゃないとイヤ!!!
やっぱり今日も散々な状態になっちゃいました・・・Σ(*ω*|||)ガーン

お好み焼き屋~☆_c0003848_133032.jpg見てよこれ・・・
Commented by ピンキー at 2007-03-03 02:20 x
結構無残ですね(汗)ちと笑ってしまった(๑→ܫ←)
俺も最近は自分で焼くより焼いてあった方がええかな、って
思うけど、彼女が居たときは一緒に混ぜ混ぜするのが
楽しかったですね~ヽ(*゜∀゜*)ノ
Commented by みょうりん at 2007-03-03 04:56 x
いいかんじですね♪
モンジャ焼きみたいなものになっているのが、
なかなか♪

なお、またセミナーすることになったので、
もしよければ、参加してください♪


Commented by 瑠璃 at 2007-03-03 14:40 x
う?
ひどいなぁ(笑)
いくらお腹に入ったら同じとはいえ、関西人ならしっかり
焼くんですよぉー

わたしは自分で焼くのも好きよ。
でも、お店にはあんまり行かないけど(人ε`;))
Commented by pandax30 at 2007-03-03 23:55
>ピンキーさん
最初焼くとこまではいいんだけど、ひっくり返すのに失敗してこの始末・・・
昔はよく油をひくのを忘れて、全部焦がしたりしましたよ・・・
彼女がいるときは、オイラ絶対焼いてもらいますよ。 全てまかせっきりでw

>みょうりんさん
おひさです♪
もんじゃ焼きは1回しか食べたことないんすよ~っっ・・・
また食べたいなぁ☆
セミナーって多いんですねぇ!

>瑠璃っち
そっかー、関西人なのにね・・・
意識したことなかったな~
これからはなるべく自分で焼く店にして、練習しよっと!
Commented by りえ at 2007-03-04 00:59 x
ちょっと、ちょっとちょっとー((;゚Д゚)

って、コレはあまりに無残では(苦笑
まずはホットケーキ焼くとこから練習ですな(笑
って言うあたしも、最近は店員さんに焼いてもらいます☆
自分で焼くより店員さんに焼いてもらったほうが、断然おいしい事に気づいたんで(笑

でもこのお好み焼き、なんか具が大きくておいしそう。
なんで海老あんなにでかいの?
こっちのお好み焼きやなんて、小さいむき海老だよ(--)
やっぱ本場だね~♡


Commented by pandax30 at 2007-03-04 01:21
>りえさん
オイラ一人暮らしのとき、よく作ってたからホットケーキは上手だよ~♪♪
今度焼いたら写真アップしてやるからなーw
あと、勘違いされてるので言うけど、海老は単品で注文したやつだよ・・・
お好み焼きで失敗したから、地鶏とかイカバターとかの鉄板焼きメニューをいっぱい食べました!
おかげで生ビールが進む進む☆☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-03-03 01:33 | はっさん | Comments(6)