人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手巻き寿司ぱてぃ☆

手巻き寿司ぱてぃ☆_c0003848_23523865.jpgひな祭り~w
中国ではひな祭りはないんだって。
中国語の先生が、日本はうらやましいって言ってたよ!
雛人形がかわいくて、ぜひ(自分のために)買いたいらしいよ!

そんなことはさておき、最近じゃ「ひな祭りといえばケーキ!」みたいになってるけど、
今年はうちはケーキを買いませんでした!

その代わり、ひなまつり手巻き寿司♪
は~、おいしかったぁ~!!
もう、おすし屋さん行かなくていいや~ぐらいの。
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい


まぁそんなわけで、今年のひなまつりはオイラ、幸せパーティーでしたよ♪
あ、写真はこんなので申し訳ないっす・・・
Commented by あひる at 2007-03-05 00:39 x
手巻き寿司おいしそ~☆
いろどりがキレイですね。盛り付け参考になります。
Commented by 瑠璃 at 2007-03-05 00:39 x
手間キスし・・・・
あははっ、変換が変ですー(o_ _)彡☆!! !

手巻き寿司はわが家でもよくするよぉ。
でも、とろろがあったり、納豆やウインナー、梅干もあったりでちょっと邪道かもっ(笑)

自分でクルクル巻いて楽しいですよね。
ネタ・・・取り合いにならない?
Commented by りえ at 2007-03-05 16:39 x
すご~い♬
こんなきれいなパーティーなら家で十分だよね~(*´∀`*)
たのしそ~♡
Commented by Q at 2007-03-05 21:15 x
コメント、ご無沙汰しててすみません。
手巻き寿司、すごくおいしそうですねぇ。
これ奥さんが準備したものなんですか?
ここまで豪華なんも、やっぱ娘ちゃんがいてこそなんでしょうね。
夫婦二人やったら、なかなかここまでできないもんね。

あぁ 僕も北村家で晩御飯食べたいなぁ
Commented by at 2007-03-05 21:50 x
おおー
うまそ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
オイラも夕食誘ってくださいww
遅くなったけど娘ちゃん、お誕生日おめでと♪でした
今年は幼稚園入園だっけ?
楽しい1年になることでしょうね?(*^▽^*)
Commented by pandax30 at 2007-03-06 12:40
うはっ!久しぶりにコメント多っ!!みなさんありがとう☆

>あひるちゃん
いやぁ~、参考になりますか・・・?
そう言ってもらえると、写真撮った甲斐があります♪

>瑠璃っち
うんうん、うちもあったよ♪
写真に写ってないけど、納豆、ツナ、カイワレとか。
巻くのも海苔だけじゃなくて、葉っぱもあったよ~。
ネタは意外と取り合いにならなかったっす♪(譲り合いの精神でいただきましょうw)

>りえさん
今回はケーキは作らんかったよ~。
だって、誕生日から連続になっちゃうものなー。
りえさんとこのケーキ、超うまそうやったやん!
やるね~☆☆

>Q様
お~い、きっと夫婦二人でもやるよ♪
というか晩御飯食べに来て来てー、はるばる飛行機乗ってw
いつでもウェルカムだよん♪

>愁さん
えぇ! いつでも来て下さい♪
ただし、愁さんひとりでね~ww
幼稚園は2年行く予定です。
今からワクワクしとります◎
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-03-03 23:53 | はっさん | Comments(6)