人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムービー編集

4月からはっさんが幼稚園に通う。
入園式まであと20日を切った。
入園式といえばビデオ撮影ってのが世間の常識っつーワッケ(りえさんの影響w)で、うちもビデオカメラを買ってもらったわけだが、まだ使いこなしてないよ。
今まで練習として撮影したムービーは全部HDDに入ってて、このままではHDDがいっぱいで入園式に撮影できない!
ヤバイ!(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
取り溜めしたムービーをパソコンに入れて、編集は後回しにして、とりあえずHDDの容量を確保しようと思ったら、アレもんのすごい時間かかるんよね。ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
数時間かかりそうだったから途中で諦めて、カメラのほうで編集(不要な映像を削除)してからパソコンに入れることにする。
んで、(初めて)説明書を読んで編集を始めた。
操作は簡単だけど、けっこう時間かかっちゃうよ!
絵本の製本もしなくちゃなんないのに、先これやっちゃわないと!
あ~、もっと時間の使い方上手になりてぇ・・・ハア(ノ´д`)~。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-03-22 23:03 | はっさん | Comments(0)