人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂やめれ

最近2日遅れで日記を書いちゃってるけど、少しでも遅れを取り戻すために、昼休みを利用して書いちゃおう☆

つうか、黄砂がひどいですね。
去年からオイラ、黄砂アレルギーなんだけど、去年は初めてだったから時期とかわかんなくて、マスクするのが遅れがちばっかりだったから、今年はコンプリートしてるから早め早めでマスクしていこうって思ってたのに、忙しくてすっかり忘れてた!

んで、フツーに「最近あったかくなってきたから、4月からチャリ通勤を再開しよう!」って思って、この花粉&黄砂が吹き荒れる一番ひどい日にチャリ通やっちゃったよ!!
よりによって!
その日の午後からマスク着用で、次の日から車通勤に戻したけど、のどの奥がちょっとイガってしてます。
まだ患ってない人のためにも言っときます。
4月いっぱいはマスクしといたほうがいいすよ!!
Commented by りえ at 2007-04-04 19:34 x
お母さん退院おめでとう(ノД`)
大変でしたね(ノД`)

黄砂・・・。
鳥取もひどいもんだよ(--)
それでなくても砂丘の砂が飛んでくるのに(--)


って、それは嘘です。
砂丘の砂は飛びませんから(汗

花粉に黄砂・・・
辛そうッスな~((;゚Д゚)
お大事に(汗
Commented by pandax30 at 2007-04-05 00:49
>りえさん
砂丘の砂は飛んでこないの??
砂丘の砂も飛んで、またどこかの国に迷惑かけてるかも知れないよねぇ。「(゚ω゚o)ウゥーン
中国から飛んでくる黄砂で、日本の国土が少しずつ広がっているのかな?とか考えてまつ・・・orz
Commented by あひる at 2007-04-07 13:19 x
黄砂って日本でもあるんですね!知らなかった~!
そういえば前もにがさんの日記に書いてあったような・・・
Commented by pandax30 at 2007-04-07 16:17
>あひるちゃん
そうそう!
オイラ、黄砂アレルギーなんだよ。去年からね。
きっと去年の日記に書いてるのをみたんじゃない~??
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-04-02 23:33 | Comments(4)