人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式

入園式_c0003848_20365495.jpg
今日ははっさんの幼稚園入園式~☆
ってことで、いつものサークルメンバーといっしょに幼稚園へ集合♪
もちろんパパたちはビデオカメラ片手に登園風景からチェキラ! ですよ。
はっさんは保育園行ってなかったから、初めての集団生活。
よく「いろいろ心配だと思うけど・・・」みたいなことを言われるけど、オイラ心配は全然してない。
むしろ、はっさんがどんな感じに変わるかワクワク楽しみだ。
サークル仲間と同じクラスになるかな~って思いながら、クラス分けの貼紙を見る。
はっさん、めろん組。
はっさんはいちご組がよかったみたいだけどね~!ショック☆<(*□*;)>☆ショック
普段からかなりの人見知りをするはっさんなので、入園式では名前を呼ばれたらちゃんと返事をするか超不安だったんだけど、見事お返事できました!
そんなに大きな声じゃなかったけど、いちおー後ろまで聞こえてたよ!
そのあと教室に戻って先生とお話なんだけど、運よく同じクラスになったひかりちゃんと喋ってばっかりで、先生の話ちっとも聞いてない(-"-;)ムム
途中でトイレに連れてってもらったけど、パンツの中にシャツが入れれないとかでズボン片手にオイラのほうへやってくるし、後ろから先生がはっさんがトイレに忘れた上履き持って走ってくるし、隆ちゃんのパパに「カチューシャ取れた」とか言って渡したり、帰りも一人だけロッカーにカバン忘れるし・・・ヽ(´Д`lll)ノヽ(´Д`lll)ノヽ(´Д`lll)ノ
もう明日から一人でちゃんと頑張ってよ!!
なるほど、これが心配ってやつかw!
はっさんマジで幼稚園生活頑張れよー! "o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!
Commented by りえ at 2007-04-11 00:18 x
おめでとーー━━(゚∀゚)━━!!!!
オメデトウゴザイマス♡
幼稚園か~♬
あれ??
はっさんって幼稚園入園って事は年少さんですか???
んじゃ、つ~とタメ???
あれ??

制服、萌っすな~(笑
初登園にしては余裕じゃないですか(笑
これからイロイロ楽しみですね~♬
Commented by pandax30 at 2007-04-13 22:44
>りえさん
ありがとうございます☆
つーちゃんとタメですか・・・?(アレ?
うちは2年だけど、つーちゃんは3年なのでは?

そうそう!
意外と制服が似合ってたのを見て、すぐ「馬子にも衣装」って言葉が浮かびましたよw
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-04-10 20:43 | はっさん | Comments(2)