人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの計画が全然ないよーΣ(゚艸゚||)!!

うちはいなかだから、冠婚葬祭や法事はかなりたいそうにやるんで、お葬式の日も仕事休んで1日手伝いに行ってました。
うちの家族全員でw
でもホント、最近お葬式に出席する機会が増えて、すっかりお葬式の段取りというか流れを覚えちゃったよ。

んで、昨日は弟の誕生日。
だから夜は実家にみんな集まってバースデーパーチーでした。
えー、特にこれと言ってなんもないっすけど・・・(;゚-゚)
めちゃ久しぶりに缶ビール3本飲みました♪ (グリーンだよぅ!)

入院していた友達の子供が退院しました☆
これでゴールデンウィークにバーベキュー行けます♪
今のところゴールデンウィーク唯一の予定なんで。
そろそろ予定を立てないと間に合わないっす~ww
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-04-19 07:15 | Comments(0)