人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっさんネタ

昨日夕方のはっさんとカミさんの会話をここで再現してみるよ。
カミさんとはっさんが風呂上りで、まだ脱衣所にいた頃、オイラは風呂に入ったばかり。
ピンポ~ン♪と玄関のインターホンが鳴った。
時刻から考えて、たぶんうちのおとんかおかんと思われる。

カミさん「はっさん、出てきて。」
はっさん「え~。(´o`)」
カミさん「ママまだ服着てへんし。 早く!」
はっさん「むこう電気つけてよ~。o(ToT;):」
カミさん「ここ(戸)開けとくから大丈夫やし!!」
はっさん「でも、オバケが・・・(´Д`;)」
カミさん「いーひんって!!!!」

オイラ、風呂の中でクスクス・・・ww
はっさん、相変わらず笑かす!!!
オバケありきかよww
Commented by 瑠璃 at 2007-04-20 12:41 x
お風呂の時間に両親がおこし?
わかってたなら時間に間に合わせるんだけどね。

子どもは可愛いコト言うよね。
でもでもっ、わたしもオバケとか怖いですぅー
夜寝るときは真っ暗でないと嫌なくせに、起きてるときは
明るくないとダメなんです(人ε`;))
Commented by りえ at 2007-04-20 19:27 x
風呂上りの来客ほど困るものナシ(笑
あたし困るわ~それ(笑
そして、はっさんと同じことつ~も言う(゚∀゚)
トイレ行くときも「1人でいっといで」って言うと、
夜に関してだけ「お化けが出る・・・」って(笑
子供ってホント見えるの?って思うけど~
あたしもちっちゃい頃めっちゃ暗闇嫌いだったけん、気持ちわかる(*´д`)
見えんでも怖いんだよね~(笑
構うと発狂するよ(汗

ってか、そういう時はにがさん風呂から上がって、バスタオル巻いて出てあげてください(爆
Commented by pandax30 at 2007-04-23 12:26
>瑠璃っち
オイラもオバケは怖いよ~!
でも、あいつら絶対いないって思うよ。
霊の存在を全然信じてないのに、あの恐怖はなんなの!?!?

>りえさん
そうそう! 「でもオバケが・・・」じゃねーってww!
いつも行かない物置ならともかく、リビングだからねぇ~w
これを教訓にして、今度家建てるときはカメラ付きのインターホンにするよ~☆
Commented by 瑠璃 at 2007-04-23 13:03 x
霊がいない?
そんなことないよ。

わたしは勘で避けてるけどね(人ε`;))
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-04-20 00:37 | はっさん | Comments(4)