人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ3観たよ!

スパ3観たよ!_c0003848_115829.jpg
今日は久しぶりに映画を観に行った。
日本が一番最初に公開というスパイダーマン3ですよ!
シリーズは全部劇場で観てるけど、今回も面白かったです☆
2に勝るとも劣らないほどの出来でした。
これが完結編ってことで、いっぱいエピソードを詰め込みすぎた感もあって、その処理がけっこーアレだけどw(ネタバレしないようにと最低限の心配りw)
まぁでも、お腹いっぱいにはなります。
いつものようにVFXはやっぱりすごいし、見ごたえ充分。
TVの予告では殆ど内容がわからないので、ラストはハラハラしながら観れました♪
色彩や画、ストーリーのバランスも良くて、3作の中ではオイラ一番スキかも~。

スパ3観たよ!_c0003848_1142371.jpgあと、かよごんからグアム旅行のお土産を頂きました♪
いつもありがとうでごんす☆
Commented by りえ at 2007-05-02 18:11 x
映画館・・・・ながらくごぶさただわヽ(´Д`;)ノ
あたしもなんだかんだで、このシリーズ1.2と見たな~。
2はこの間テレビでww
完結なんだ~(*´∀`)
なんだかんだで続きが気になるわ~(人´∀`)
でも、言わないで(笑

グァム・・・( ゚Д゚)
いいな~・・・うらやましぃ・・・(*´д`)
Commented by もも at 2007-05-02 19:57 x
私もこないだテレビで見たな~笑
怖かったよ!@@スパイダーマン!!!
でもおなじく言わないで(笑

あー旅行いきたいねえ・・・^^;
Commented by pandax30 at 2007-05-03 06:29
>りえさん
子供が小さいとなかなか映画館に行けなくなるよね~。
でもつーちゃん3歳になったから、そろそろ行けるんじゃない?
うちもはっさん連れてナルニア国物語観に行けたから。
意外とおとなしくしてくれるよ☆

かよごんに激似のりえさんもハワイに行くんだとばかり思ってた!
ブログでしばらくハワイハワイ言ってたからww

>ももちゃん
スパイダーマン怖い?
特に2は怖いところないような気がするけど・・・??
オイラも旅行行きたいっスε-(´Д`;)
Commented by もも at 2007-05-04 22:27 x
あの変な首ににょきにょきしたやつが暴走しだしてめッちゃ怖かったよ!
@@;
みんな叫びまくって悲鳴のあらしだったもんね
旦那も怖がってたよ(笑
にがさん怖くなかったんだー
わつぃが怖がりすぎかいな^^;
Commented by pandax30 at 2007-05-06 23:53
>ももちゃん
あー、あのシーンね。。。
さすがは「死霊のはらわた」のサムライミ監督だよね!
もともとホラー出身だから~w
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-05-01 23:57 | Comments(5)