人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて知ったこと

今日トイレに入ったら、窓のところにタバコがあって、誰かが忘れてったのか、空っぽかわからなかったんで、これ、空っぽかな~? って、それ見てたら、

「ん?・・・賞味期限・・・?」

タバコって賞味期限あったんすね。。。

初めて知りました。
Commented by 瑠璃 at 2007-05-23 19:10 x
へぇーそうなんですか。
わたしも初めて知ったわ。

第一、お酒もタバコも飲まないですから(人ε`;))
タバコはやっぱりしっけてしまうんでしょうか?

ん?
お酒は?
賞味期限ってあるのとないのとなんですか??
Commented by pandax30 at 2007-05-23 23:54
>瑠璃っち
タバコ吸わない人は知らないもんだねぇ♪
一般常識かと思って、ドキドキしてたわw
タバコは、特に味が変わっちゃうようには思わないけどねw
お酒はワインとかだと、何十年物とかあるから大丈夫だよね。
でもビール工場の見学に行ったときに、
ビールは出来たてが一番おいしくて、時間とともに味が落ちていくって言ってたよ!
Commented by りえ at 2007-05-24 00:03 x
タバコは期限が切れてもどうなるかわからない・・・
んでも、ビールの期限切れはヤバス(;゚∀゚)

店に1年以上放置された缶ビールを開けたけど・・・なんか
まずかった(--)
一口でさようなら・・・。
理由はわかんないんだけどね~(*´Д`)
生ぬるかったから?
Commented by pandax30 at 2007-05-25 12:45
>りえさん
生ぬるいビールはフツーにイヤ過ぎますねww
ビールはのどごしだから、キンキンに冷えてたら気づかず飲めたかもですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-05-22 20:50 | Comments(4)