人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔を思い出した瞬間

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
オイラ最近気になりまくっている子がいます。
多部未華子ちゃんです。
あえて画像は載せません、調べてくれぃっ☆
サントリー天然水のCMで、バス停でダンスしてる子ですよ。
前から積水ハウスのCMとかにも出てたんだけど、ちょっと気にはなってて。
独身の頃はよくチェックしてて、CMで気になる子を見つけると、
オイラと好みが似てるノブオ君という友人と盛り上がってたんだけど、
結婚してからアイドルにも疎くなっちゃって。
ノブオ君とは会うときあるけど、アイドルの話は全然しなくなってた。
疎くなったってのもあるけど、最近のアイドルに「おっ」と思うやつがいないよな。
今朝ひっさしぶりにノブオ君に「最近どう?気になるタレント。」ってメールして、
「オイラは最近、天然水の女の子やわ。」って送ってみた。
そしたら夜、返事が来てて、「俺もそうや。」って、昔と変わらぬ感じでオモロかった!
これでまたノブオ君と喋るネタが増えたな。\(´∀`)丿
とりあえずDVD化してる主演映画「ルート225」は要チェックや♪
Commented by 凛太郎 at 2007-05-25 22:10 x
あのねあのね。僕はもうええ歳こいたおっさんやけど、多部未華子ちゃんはなんとなしに気になりますねー(笑)。初めて見たのは確か堂本剛の番組にゲストで出てたのを見たときやと思うけれど、素直そうでしかも芝居が達者そうな。いいなと思いましたね。
はっきり言って僕に娘でもいればあのくらいの歳である可能性もあるわけで(笑)、特に女性としてってことでもないのですが、気になると言えば僕も気になります。わはは。
Commented by pandax30 at 2007-05-26 07:12
>凛太郎さん♪
同意してくださってありがとうございます!
ホント、かわいいですよね~♪
彼女は現在19歳のはずですよ!
凛太郎さんの娘さんにしては大きすぎかもw
でも役どころは中学生とか高校生ぐらいが多いみたいですね☆
演技力がありそうってのも同感です!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-05-23 23:20 | Comments(2)