人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪風邪風邪風邪ーーーーーー!!!!!!!!!!!

ずっと更新しなくてすみません。。
ほかのみんなのブログにもコメントしてなくてすみません。
実はまだ風邪がひどくて、そっこー寝るという生活を続けておりました。
今は、職場から投稿してます。
今夜まとめて数日間の日記をアップしたいと思います。
今夜はブログ書いて、ナイトスクープ見て、オンバト見ます。
そして、らいよんさんからのアドバイス、ウコンの力を試して寝ます。
りえさんからのバトンも近いうちにやりますんで。
Commented by 瑠璃 at 2007-06-15 14:57 x
あらっ・・・
大丈夫ですか?
お大事にしてください。

わたしもナイトスクープ見ます
同じとこで笑ってたりしてぇ
明日のライアゲームも楽しみです。
Commented by りえ at 2007-06-15 19:17 x
寝込んでると思いました(つД`。)゜。
大丈夫ですか???
寝るんが一番ですもの♬
ゆっくり静養してください(゚∀゚)

バトンは長いんでスルーしてもいいッスよ(笑
ウコンの力!!!
あたしもこの間飲みました(*´∀`)
ウコンだけんまずいかと思いきやふつ~に一気でいけました(*´∀`*)
お大事に~(*´∀`*)
Commented by pandax30 at 2007-06-15 23:05
>瑠璃っち
大丈夫じゃないですぅ~(つд∩) ウエーン
心配おかけします・・・
ところでライアゲームってなんすか?

>りえさん
ありがとう~!
もう毎日、仕事行ってますよ~(つД`。)゜。
今ね、仕事休めないんスヨ・・・
それぐらい厳しい状況なんで・・・
今夜はうこん飲みますね☆
Commented by mame at 2007-06-16 00:03 x
大丈夫?TVは今日はお休みにしてゆっくりお休みくださいな。
Commented by pandax30 at 2007-06-16 00:09
>mameさん
mameさんにまで心配させて、ほんと申し訳ないっす!
mameさんとこも忙しいですのにっ。
TVはもう見ちゃってるんで、ウコン飲んでから寝ますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-06-15 12:40 | Comments(5)