人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキウォッチン☆

昨日は会社で面談がありました。
んで、今の会社になってから、オイラ初めての昇給!!
ギザウレシス~☆ヽ(≧∇≦)ノマリガト~♪
仕事の評価もよかったので、ボーナスのほうも今回かなりいいらしい♪
というワッケで、ウッキウキで帰りました。
おみやげにケーキでも買って帰ろうと思ってコンビニに寄ったら、ケーキ置いてなくて・・・
代わりに長崎カステラ買って帰りました(^∇^;)
あと、みんなにそれぞれ好みのお菓子を買った。
カステラは夕ご飯の後、紅茶を入れてもらい、おいしくいただきました。
そのあと9時頃はっさんを寝かしにベッドへ連れて行き、そのまま全員で爆睡・・・。(>д<;)

・・・まぁ、いろいろと好評されてっけど、それなりに細かい仕事でのチョンボもまだまだあるし、オイラ的には反省も含め、精進しまっす!
Commented by あひる at 2007-06-27 12:57 x
おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
Wiiが手の届くトコまで来ましたね〜☆
ウチの夫は、ボーナスでPS3を買うって言ってます( ̄^ ̄)
しかも明細まだ見てないのに、今月中に買うとか言ってるし…
Commented by りえ at 2007-06-27 18:57 x
おめでと~(人´∀`)
ステキ~昇給♡
いいな。
うちなんて(--;)
うちはボーナスとかは労働組合の頑張りによって左右されます(汗
なんか年々下がってるんですよね(怒
その分給料は毎年上がってるって言われるけど・・・
微々たる量(--;)
Commented by らいよん at 2007-06-27 22:26 x
昇給おめでとうございます!!ボーナス最高☆
いいですね♪
一番なのはやっぱり仕事への評価がうれしいですよね!!
私も頑張って評価されるように頑張るぞ(*^_^*)
Commented by pandax30 at 2007-06-28 00:17
>あひるちゃん
ありがとうございます!
ほんとに、Wiiがやっと・・・゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
あひるちゃんとこはPS3ですか!!
それはまた高価ですよね。。。
ボーナスさまさまです♪

>りえさん
ありがと~♡
うちなんて労働組合ないっすからね、会社の言い値ですよ!
いちおう大まかには決まってるんっだけど、そんなの上のさじ加減だからね。
オイラは給料が今まで年々下がっておりました・・・
ここにきて、やっとの昇給でありんすw
つうか、下がった分が元に戻るだけのような・・・??

>らいよんさん
ありがとうございます♪
さすがらいよんさん!
なるほど~、評価が一番ですか!
オイラもそんなカッコイイことが言えるようになりたいっス*´3`)ノ゛
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-06-27 12:25 | Comments(4)