人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの脳内イメージって・・・

巷で流行っているらしい「脳内メーカー」をオイラもやってみた。
オイラの脳内イメージって・・・_c0003848_1865154.gif
こんなの出ましたけど・・・
なんともリアクションに困る結果だな~(・`ε・´*)チェ
Commented by りえ at 2007-07-03 18:16 x
う・・・ん?
なんだ?これは(笑
まぁ、想像するに・・・・
「常にエロで、とことんなとこは秘密」て事ですか?(なんのこっちゃ 笑
そうか~・・・・にがさんエロなんだ(苦笑

あっ、ココで言うのもなんですが(汗
仕事帰りに振込みしてきました♡
ちょっと手間取ったけど(苦笑
ホントありがとうゴザイマス(人´∀`)
Commented by ライヨネック at 2007-07-03 22:35 x
エッチなお・か・た♡

秘密のある人す・て・き♡

まるでルパンですね☆
Commented by pandax30 at 2007-07-04 00:24
>りえさん
あー、そんな感じっすね~w
いや、これはこれで謎が多くてカッコよさげじゃないすかw?
普段は紳士的なのに脳内ほぼHっていうギャップ、ゆえに謎 (萌えw
それはそうと、振込みされてたんですね!
では明日確認して、明日中に送りますね~!d(´∀`o)☆

>ライヨネックさん
コメントありがとうございます!
言われて納得!!
まさにこれルパン三世そのものですね!!
ふ~じこちゃ~ん♪o(>▽<*)o
Commented by 瑠璃 at 2007-07-04 18:21 x
エッチでいっぱいの頭の中の中枢のマル秘って
なんなんでしょうね~(笑)

わたしはたしか嘘と秘密だったような
でも、本名で試してみるとなかなかでしたよぉ。
Commented by はな。 at 2007-07-04 22:39 x
超オモロい。
にがさんの脳内シンプルで素敵やん。
私もやってみた。
ブログに載せたから見てみて〜!
Commented by pandax30 at 2007-07-05 00:47
>瑠璃っち
なんすかねぇ・・・w
オイラが知りたいくらいでさ~ww
嘘と秘密って、瑠璃っちは心を明かさないね~!

>はなちゃん
超が付きますかw!
やっぱりシンプルイズベスト?
略してシストw!(意味ナシw)
天真爛漫はこうでなくっちゃ♪
はなちゃんのも見た見た!
シンプルさではオイラの勝ちやね~。
Commented by 凛太郎 at 2007-07-07 23:44 x
これ、僕も試しにやってみたのですが…凛太郎だと脳内すべて「食」で埋められていました。なんじゃそりゃ(笑)。食い意地は確かに張っていますが。これじゃしょうがないので本名で見てみましたら「悪」と「秘」が半々。いったい僕の本性ってどうなってるんでしょう?(大汗)
Commented by pandax30 at 2007-07-10 12:13
>凛太郎さん
すべて「食」って、まだよかったじゃないですか。
すんごい食いしん坊みたいだけど・・・w
そういえばオイラ、本名でやったことないな。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-07-03 18:07 | 遊び | Comments(8)