人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサルスタジオ行ったよ~

月曜日は早起きしてユニバーサルスタジオ行って来ましたよ!
今回は双子ちゃんファミリーと一緒です。(車は別々w)
もちろんオープン前に着いて、ゲートが開くまで1時間待ちました。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
今日は夏休み前の平日ってことと、天気が曇り空ってことでかなり空いてました!
もうね、アトラクションの待ち時間がどれも15分以下で済みました!
ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!
とりあえずウッドペッカーと子供たちをカメラに収めて、まずはまだ乗ったことがない「ハリウッドドリームザライド」へ向かいました☆
これも待ち時間15分でラッキー♪
BGMが選べるんだけど、②番のエミネム聴こうと思ってたのにボタン押すとこ間違えてて、そのまま①番のボンジョヴィに・・・
でもよかったよー! おもしろかった!!
最初の降下は予想以上に急でほぼ真下に落ちる感じ。
その直後に無重力状態からの急旋回、そのあと3~4回ぐらいのアップダウンで無重力繰り返して、端まで行ったら2回転して、最後は軽めの降下で終わりです。
カミさんは絶叫系がニガテみたいで、降りるときヨロヨロしてました・・・
暗くなったらパークがライトアップされるんで、そのときまた乗ろうと思ってたのに、行ったら終わってました。。。
他にはスパイダーマンとかウォーターワールドとかE.Tとかジョーズとかその他。
ジョーズではっさん、思いっきりビビッてましたwww
最初は全然怖くなさそうな感じやったのに、小屋みたいなとこ入ってから少し緊張してる感じで、小屋を出てはっさんの真横にまともにジョーズの大口がガバァッ!ときた瞬間、ビクビクっ!!ってなってるのを見ました。
それ見てオイラ、爆笑wwwww:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
はっさん笑けるわぁ~!!!
はっさんはE.Tでも怖がってました。
でも、名前を呼ばれるときだけは、しっかり聞いてたみたいです☆
1日中、はっさんとも双子ちゃんともずっと遊べて楽しかったです!
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
もうすぐオズのエリアにメリーゴーランドがオープンしそうです。(試運転してました)
双子ちゃんファミリーと一緒にUSCWでご飯を食べて帰りました。(車は別々)
オイラの車はナビがないので、後ろから付いて行ってたのに、途中でカミさんの間違った指示ではぐれてしまい、2時間ぐらい大阪市内を彷徨いました・・・
そのままどうしても高速に乗れずに、仕方なく家まで下道で帰りました・・・
それが一番辛かった・・・(丿;Д;)丿
だって、21時半ごろに出発したのに、家付いたの2時だったもの・・・
Commented by らいよん at 2007-07-12 22:16 x
わたすぃ~ジェットコースター全曲制覇しましたよ☆

ET変な名前入れたら呼んでもらえないんです・・・残念です(>_<)

スパイダーマン面白いですよね!顔に何かかかりませんでした??

あれ、ビビりました!!私もなんだかんだいって三回行きました。
大阪環状線うっとうしいですよね(+_+)私は環状三周したことあるんです・・・



あ、車はそんなにくわしくないんです(>_<)/でも、ちょっとだけかっこよくしたいな~なんて(*^_^*)
Commented by pandax30 at 2007-07-13 01:09
>らいよんさん
お、それすごい!
あれ、また曲変わるんですかねぇ・・・?
オイラも早く全曲制覇したいッス~っ!!

ところで、変な名前って下ネタですかいw??
スパイダーマンで顔にかかるのはたぶん水でしょ?
ちなみにオイラはプレオープンのとき合わせて4回行きました☆
でも車で行くと絶対帰り道迷いますわ~。 (ナビ欲しい・・・)
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-07-09 23:20 | はっさん | Comments(2)