人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦喧嘩に聞き耳を立てる

もうすぐお盆休みってことでワクワク。
仕事も余裕が出て楽しいハズなんだけど、この暑さでかなり・・・
そんな中、水曜日は飲み会でした。
秋にやる大イベントの実行委員の決起大会っていう名目で。
ところが飲み会に来たのがたったの9人。
15人分の予約をしていて、料理もちゃんと用意されていたのに!
あぁ、残ったさ。
うちらレスリング部じゃないんで。
ちなみに枝豆なんて誰も手をつけてないんちゃうか?ってくらい残ってた。
アレはないわ~。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
オイラも頑張って食べたけどね、いかんせんビールがメイン。。。
って、そういや、禁酒いつのまにか辞めてるやん!

そうそう、順番が逆になってしまったけど、火曜日の夜に夫婦喧嘩を聞いた。
うちの近所に住んでる老夫婦で、ものすごい言い争ってる声が聞こえてきてた。
カミさんが「うわっ、夫婦喧嘩やん!」って気付いて、オイラとカミさん窓から顔出して聞いてた。
壮絶。
ちなみにそこんち、オイラの幼馴染の家で、もちろんおっちゃんもおばちゃんも知ってる。
たしか長男夫婦が同居してるはず、止めてやれよって思ってたんだけど、次の日おかんに聞いたら、現在はおっちゃんとおばちゃんだけしか住んでなくて、家庭内別居中らしい。
しかも近所でも夫婦喧嘩することは有名らしい。
イヤや、そんな夫婦・・・wΣ(ロ`|||ノ)ノ
Commented by りえ at 2007-08-09 18:12 x
禁酒やめたんだ(ノ∀`*)
15人で・・・来たのが9人・・・なぜ??
それは幹事さん辛いね。お店屋さんにも(;゚∀゚)

夫婦喧嘩は人んちのほど怖いッスよ~(;゚∀゚)
まぁ、自分たちもする時は回りからそんな風に思われてるんでしょうね(ヤバ 苦笑
Commented by pandax30 at 2007-08-10 12:27
>りえさん
しかもドタキャンですよ。
ホンマ枝豆持って帰ろうかと思ったもん。
でも「持ち帰れないことになってるんで・・・」って言われて、目の前でゴミ箱にばさっと捨てられましたよ。
夫婦喧嘩だけど、うちから直線距離で40mくらい離れてるのに聞こえたよ!
りえさんとこはもうちょい冷静でしょ~w
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-08-07 23:28 | Comments(2)