人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのプロバイダけっこー不便~w

昨日プロバイダに電話するヒマがなくて、結局今朝電話した。
うちのプロバイダはお役所みたいなところがあって、土日はもちろん休みだし、営業日でも17時で終わっちゃうんだ~。
普通は24時間対応してくれるもんだと思うんだけどね。
営業時間外に電話をかけると自動音声で対応してくれますww
メールを送ると、月曜日になったら返事が来ますwwww
まぁ、他の特典もあるから、オイラは甘んじてるワケだけど。。
いちおうそれなりに対応はしてくれて、今朝電話したら今日来てくれるみたいで。
でも実はカミさんが朝から夕方までプールに行くので、家が留守。
というワッケで明日来てもらうことになりました・・・
来てくれる時間帯も17時までしかムリなんで・・・( ̄∀ ̄;)
Commented by 凛太郎 at 2007-08-29 22:40 x
あの水浸し以来苦労が続きますね(汗)。でももうすぐ復活できるのでしょうか♪
しかしながら、昼休みに更新されたりケータイ更新されたり、頑張られますね。あたしなんざぁ昼はグデっとしていますしケータイじゃとても無理(文字打つスピード遅いんですよ^^;)。なんだか偉いなぁと思ってしまいます。
Commented by もも at 2007-08-30 00:39 x
早く復活してね☆寂しいからっ(笑
戻ってくるの待ってるよん^^v

Commented by pandax30 at 2007-08-30 12:17
>凛太郎さん
昼休みだけじゃ、時間が少なくてみなさんのところまで行けるかどうかギリギリですよ・・・
オイラ、ケータイ打つのだけは速いので、そこは大丈夫ですが・・・
どうにもインターネットが使えないというのは困りますねぇ~。

>ももちゃん
オイラが復活しないとさみしいっ♪?
ベジータについて語らないとあかんもんなww
てか、けっこー昼休みだけでコンタクト取れてる気もする・・・ww
時間帯が決まっちゃうので不便だけどね・・・w
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-08-29 12:40 | Comments(3)