人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックデジ②ゲト

マックデジ②ゲト_c0003848_830479.jpg宣言通りマックデジゲトしました!
今回は行くチャンスがなかなかなくてやっとです。
ボウリングのが人気らしく、いつも行く最寄りのマックで2個しかゲットできず。
昨日はボウリングのが残ってるマックを求めて旅に出ました(笑)
まぁ、4件目で見付けましたけどね~(*´艸`)
今回のゲームは全部簡単でしたぁ♪
Commented by 瑠璃 at 2007-08-30 08:58 x
かなぁり昔、生協のお兄さんにマクドの食用ミミズの話を聞いてから、マクドはダメなんです~
どんな景品がつこうと食べません。
それにマクドなどの怖いハンバーガーの話を
書いた本を立ち読みしてからもう決定的ぃ・・

まぁ、ファーストフードは食べないほうがいいしね。
ゲームは子供も欲しがってたようですが(笑)
Commented by pandax30 at 2007-08-30 12:21
>瑠璃っち
あ~、オイラもミミズの話は子供の頃によく耳にしました~!
ちょっとカタチを変えて、たびたび聞くよね。
でもあんな話、誰も信じてないと思ってたよ~w
あれって、都市伝説なんでしょ。
ゲームだけなら、そのうちフリマで売られると思います。
ハッピーセットのおまけはフリマでよく売られてっからw
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-08-30 08:30 | Comments(2)