人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボツネタをとうとう。

ブログってネタ何もないとき困るんだ~wo┤*´Д`*├o アァー
そんなときのために、なんか面白いことあったらケータイでメモ取るようにしてる。
メールの下書きに入れたり、音声で録音しておいたり。
マメだね、まるで芸人のようだね、ブロガーって・・・w
んで、けっこう前に録音しておいた物で、ボツにしてたネタがあった。
前のケータイに録音しておいたもので、すっかり忘れてたんだけど偶然聞いて笑ってしまったので紹介するw(゚Д゚,,)ノオォォォ
では再生! プチ。
「え~、渡哲也みたいな、軽トラ乗ったオバサン見ました。
 タバコを吸ってました。
 あ、でっかいグラサンしてました。
 え~あと、あのぅ~隅田にソックリなオバサン見ました。
 え~、隅田にソックリなオバサンです。」
なぜ2回繰り返した?(-公- ;)
そしてこれを、どうブログに生かせと?
そんなワケで、当然ボツでした。
ちなみに隅田というのはもちろんアジアンの隅田です。
フツーやしw!
フツーに、ああいう顔のおばさん居そうやしwwww!
なんやったら、ウチのおかんちょっと似てるし!!
まぁ、見た瞬間オモロかってんろな、ぐらいの感じでお願いします。

オバサン顔と言えば昔、初めて会った女の子に
「自分おばさん顔やな」言うて傷つけたことがあったな。
その子とはのちに付き合うことになるんやけど、あとから傷ついてたと言われた。
だって当時、オイラ毒舌がウリやったからなぁ・・・
初対面とかカンケーなく何でも言い合うことで仲良くなれると思ってた。 (ダメだね。)
でもオイラそれからは“オバサン顔”は禁句となってます。
Commented by 瑠璃 at 2007-09-14 18:22 x
だめだめ!
女の子には毒舌は。
けっこうしつこく覚えてるものよ(笑)
おばさん顔ってふけてるってこと?
いつまでも同じようでいいかも?(よくないw)

ブログネタね~
わたしもたいしたこと書いてないよ。
自分が面白いって思ってることだけだもん。
Commented by りえ at 2007-09-14 20:34 x
いやだー(;゚∀゚)
初対面でそんなん言われたら・・・どうやったらその後付き合うとかって展開になるの・・・?

ネタをストックしてるなんてすごいね~!!!
あたしなんて・・・最近放置ってか閉鎖気味に追い込まれてるよ(滝汗
Commented by らいよん at 2007-09-14 21:37 x
「え~、渡哲也みたいな、軽トラ乗ったオバサン見ました。
 タバコを吸ってました。
 あ、でっかいグラサンしてました。
 え~あと、あのぅ~隅田にソックリなオバサン見ました。
 え~、隅田にソックリなオバサンです。」

凄まじく笑えるのは私だけでしょうか??

今度真似してやってみやよ♪
Commented by 凛太郎 at 2007-09-14 22:30 x
なるほど、ブロガーという商売もなかなか大変ですね。そうそう毎日面白いことが起こるわけでもなし(笑)。 mixiなんかはもっと大変らしいですね。それに人付き合いも加わるわけですから(汗)。
僕は毎日書くヘビーブロガーじゃないのでそうそうネタに困ったりはしませんけど(書く時間があるときしか書かない)、それでも「これが書きたい」と思ったときはブログ管理画面にタイトルだけ打って置いておきます。でもなかなか書けなくて貯まる貯まる。なんか未決書類みたいですよ(笑)。
Commented by pandax30 at 2007-09-15 01:13
>瑠璃っち
オイラの毒舌はけっこう男子に人気あったんだよw
女の子にも平気で毒吐くからww
ま、現在はそんなことないから安心して♪
瑠璃っちのブログネタはいい感じだよ。

>りえさん
そりゃそうだよね・・・
しかも初対面でねぇ(汗
どうやったらっていうか、向こうがオイラに一目ぼれやったらしいよ。
オイラ発信ではなかなか付き合ってないっすね・・・
嫌われるようなことばっか言ってたからw
男子小学生が女子にいたずらばっかりするのに似てますw
オイラ、精神年齢コドモですからww
現在はちょっと成長したのでそんなことないです・・・よ?
ブログネタ、りえさんのほうが豊富にあるじゃんw つーちゃんネタとか。
オイラ、平日もはっさんと一緒にいたら毎日書くことあるよ~☆
Commented by pandax30 at 2007-09-15 01:13
>らいよんさん
これ、音声だからね、余計笑えるんすよwww
何の報告やねん! みたいなw
アホなことばっかですけど、どんどん真似ちゃってw

>凛太郎さん
凛太郎さんのブログはもはやエッセイのようですよね!
きちんとした文章になってるのですごいですよ!
凛太郎さんがライトブロガーでよかったです♪
あのボリュームでしょこたんペースだとツライです・・・
未決書類を溜めるとこれもツライですね~・・・
タイトルだけ決まってて、想像でストーリーを作れ。みたいな演習なら、いくらでも好き勝手書けますけどww
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-09-14 02:31 | Comments(6)