人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人事異動(オイラじゃないよw)

今月いっぱいで、オイラの元上司でもあるYさんが転勤になります。
というわけで送別会でした。
ちゃんこに続いて2夜連続鍋、本日はしゃぶしゃぶ。
でもまさか肉が余るとは思わなかった・・・
でも、しゃぶしゃぶって家族で行ったことないなぁって思った。
だから今年の忘年会はしゃぶしゃぶに決めた!!
随分と先の話だがw
それはそうとYさん、通勤じゃなくて、単身赴任するそうです。
初めての一人暮らしだそうで。
まぁ、料理とか洗濯とか大変っしょ。
てかムリっしょw
あと、全っ然カンケーないけど、Yさんはサモハンキンポーに似てます。
これずっと言いたかった!
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-09-25 23:16 | Comments(0)