人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン画面

パソコン画面_c0003848_2257554.jpg
これです。
こんなバグったような画面のまま、止まってるんす(-_-;)
こんなのパソコンじゃねぇっっ!
また自由自在にブログ投稿が出来るまで時間がかかりそうです…

明日は栗東市のさきらってとこで、ちびママという育児サークルのイベントがあります。
けっこう大規模なサークルで、うちのカミさんが友達になった関係で、特別にスペースを作ってもらいました♪
一角に子供たちが自由にお絵描き出来るお絵描きコーナーを作って、その中で似顔絵もやっちゃおうってことになりました。
オイラのほかにも似顔絵を描くママがいるらしく、明日はそのママと二人で似顔絵を描く。
どんな人かは知らないけど、どんな絵を描くのか楽しみ~★(^_^)♪
Commented by ピンキー at 2007-11-23 00:39 x
うわ(◎o◎;)こんな画面見た事がない(汗)
ハードはあまり得意でないんで分からないけど、
液晶が悪くなったんかな~??
Commented by pandax30 at 2007-11-26 12:19
>ピンキーさん
でしょでしょ??
もう見るからに悲惨な状態でっす・・・
でも、この状態で修理完了となるとは思えないし・・・
ひょっとしたら、搬送中に故障したのかもね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-11-22 22:57 | Comments(2)