人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電地獄からの脱出

どうもね、ケータイ修理から戻ってきてから、バッテリー消耗が早いんですよ。
戻ってきてすぐ「あれ?」って感じだったんだけど、とりあえず使ってた。
でも1週間くらい使ってみて、やっぱおかしい。
修理出す前はほとんど新品みたいなもんだから、充電しなくても5日ぐらいはいけたんですよ。
よく使っても3日ぐらいはヨユーでした。
なのに、最近は1日持つか持たないかぐらいの勢いで消耗。
それこそ、どこへ行くにも充電器を持ち歩くようになりました。
んでね、「なんでオイラこんなことやらなきゃなんねぇんだ?」みたいな。
毎日毎日充電してさ。
ちょっと充電忘れると、気が付くとバッテリー切れ。
まだ買って3ヶ月よ!?
おととい寝る前にそれ思ったら、めちゃめちゃムカついて寝れなくなって!
昨日、仕事を早めに切り上げて、ショップに行きました!
文句のひとつも言ってやろうかとプンプンモードで。
でもやたら混んでて、待つこと20分。。。
なんか疲れてきて、店員の対応のよさにすっかり意気消沈。
すぐ新品のバッテリーを持って来てくれて、交換して帰りました。
原因はわからないとのことで、とりあえず新しいバッテリーで使ってみて、同じ症状なら本体を再修理するってことらしいです。
オイラ的にはこのバッテリーでずっと使えるといいなって思う。
だけど、店員の態度って大事だね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-12-14 12:46 | ケータイ | Comments(0)