人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行先ケテーイ♪

年末に旅行に行こうと思いついて、探してたんだけど、なんとか宿がとれました!
できればカウントダウンをやりたいぐらいの気持ちだったので
大晦日に宿泊できる温泉旅館ってことで探してたんだけど、
この時期から予約を取るのは時すでに遅しって感じで、全然空いてる宿が見つからず。
ところがついに!
昨日、やっとこさハケーーーーーーーン!!!
勝浦温泉に行ってきやす♪
カミさんが予想外にテンション上がってるッ!
アドベンチャーワールドってお正月もやってるんかなぁ???
その前にクリスマスっていう大イベントがありましたね。
はっさんのクリプレは順調に集まってます。
オイラもWiiほすぃ~って、もう半年以上言うてます。
一回、熱冷めたけど、また再燃してるからなぁ。
ちょこちょこ探して、置いてる店も見つけてるけど、まだカミさんは買いしぶってます(涙
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-12-20 12:46 | はっさん | Comments(0)