人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉田かおるとエキストラとガスト

今日ははっさんの友達が通う英語教室のクリスマス会ってやつに参加した。
英語教室なのに、先生が日本人のおばさん(杉田かおる似)で度肝を抜かれた。
今日はクリスマス会ってことで、ゲーム中心でまぁまぁ楽しく過ごしたが。
そのあとオイラたちは高速に乗り、蒲生まで移動。
13時から『bluebird』っていう映画のエキストラ出演をするためだ。
ロケ地が滋賀県ってことで募集していたので、なんとなく参加することにした。
映画に関するホームページはここね。
低予算で製作しているらしく、ギャラなんてもらえないのだが、記念品はもらえるということだった。
杉田かおるとエキストラとガスト_c0003848_2201495.jpgで、もらった記念品が映画のステッカーと、これ。
ひこにゃんのクリップ(人数分)。
映画まったくカンケーないんじゃね?
ただ余ってただけじゃね?
オイラ、昔からエキストラでも商業映画に出てみたかっただよ~w
そんなワッケで夢がひとつ叶ったんであります♪
でも13時集合なのに、前のシーンの撮影が押してるとかで散々待たされました!
こちとら遅れちゃなんねぇって思って、高速まで利用して来てるのに!
オイラはまだ映画撮影はどんなものか知ってるし、時間が遅れることも承知だけど、カミさんは1時間以上待たされてかなり怒ってました・・・
途中何度も帰ろうと言われました・・・
節電なのかエコなのか、ものすごい寒い施設です。
けっきょく3時間以上待たされて、やっと16時過ぎにホールに入る。
ホールの中も暖房などはなく、すごく寒かったです。
撮影するシーンは合唱祭の合唱シーン。
オイラたちは客席に座って合唱を聴いてるお客さん。
ホールに入ってからも準備に時間がかかり、16時半ごろようやく撮影開始。
同じシーンをパターンを変えて4回撮影して終了~☆
とにかく寒かった!
客席全員コートとか着てるんだけど、おかしくないか?って思ったのはオイラだけか?
撮影が終わったのは18時過ぎで、外は大雨でした・・・
予想以上に遅くなったので、どっかでごはんを食べて帰ろうと思ったけど、土地勘ねぇしw
結局ウチの近所のガストで食いました。。。
ガストって何年かぶりに行ったけど、不味かった~・・・
ココスに比べるとちょっと安いけど、味もサービスも全然ダメ。
大体店員が少ない気がする。
あれじゃあ満足のいく接客はムリなんじゃねぇか?
もう2度と行かない店にガストを追加しました!
ただ、これだけは言っておく!
ガストの店員(女子)はかわいい子揃いでしたっ♪(それだけに残念)
たった一人いた男の店員は、けっこうヒドかったです・・・
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2007-12-23 02:21 | はっさん | Comments(0)