人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行2日目

6時に起きました!ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
予定はしてなかったけど、初日の出を見るチャンスってなかなかないよな?
ってことで、みなさんと同じように屋上まで日の出を見に行くことに!
でも外はきっと寒いので、洋服に着替えて、6時24分にはっさんを起こす。
はっさんはパジャマのままだけど上着だけ着せて、32階の屋上へ。
屋上に着くとまだ数人しかいなくて、いい場所が取れました♪
徐々に人も集まってきて、待つこと約30分、いよいよ太陽が昇ってきました!!
旅行2日目_c0003848_128869.jpg
オイラも初日の出を見るのは初めて!
すっげーキレイだったーっ!!
そしてそのまま朝食♪
旅行2日目_c0003848_157442.jpg
またまたバイキングです。
とにかく広いホテルなんで、宿泊客の人数も半端じゃないはず。
これだけの人数をよくさばいてんなーって感心しっぱなしです。
朝食後にまた忘帰洞へ。
朝と夜で、男湯と女湯が入れ替わるのです。
最後に入った忘帰洞はカミさんの一番お気に入りとなりました!
もちろんオイラとはっさんもです☆
お風呂での撮影は禁止なので写真ナシです(残念!
ホテルをチェックアウトして駐車場へ戻るシャトルバスの中、カミさんが
「あっ、お風呂のスタンプラリーの紙、渡すの忘れてた!」
スタンプを3個以上集めると何かもらえるとのことだったけど、忘れちゃった・・・
しかも二人分・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
今日は白浜まで移動して、アドベンチャーワールドで遊ぶ計画!!
勝浦から2時間くらい走ってやっとたどり着いた!
途中で見つけたスタンドで、1リットル135円のガソリンを補給しました!
ガソリンが安いと言われる滋賀県でも147円ぐらいするのに、和歌山アッパレ☆
アドベンチャーワールドは極限に近い寒さと、元旦ってことで人も少なかったです。
はっさんが楽しみにしてたパンダも見れました~♪
旅行2日目_c0003848_158235.jpg
ところでアドベンチャーワールドって、こんなにパンダ押してたっけ?
ってぐらい、お土産ショップもパンダグッズ満載でした!
オイラがまだパンダコレクター続けてたら買いまくってたやろな~♪
旅行2日目_c0003848_225994.jpg
ここは17時で終わりなので、晩ご飯は近くのお魚センターで。
そっからまた5時間高速を走って自宅へ。
たった2日だったけど、カミさんも満足してくれて、楽しい旅行でした~!(´∀`)b))
Commented by らいよん at 2008-01-09 22:57 x
おぉぉぉぉぉ!!

アドベン!!(この地方ではそう言う)

そこはパンダでごり押しです。

ケニア号乗りました??

おぉぉぉぉぉ!!とれとれ市場!!

そこのお寿司は高いけど最高にうまいです!!

ほんとニアミスしてますよ!

私どもは自動車道、田辺の一個手前のみなべですぅ☆

今度来るときは是非ご連絡を♪

って最近までミク幽霊部員だったのできちんとチェックしておけばお会いできたかもしれないですね・・・・今度はほんとにおあいしたいです!!
Commented by pandax30 at 2008-01-10 01:20
>らいよんさん
えーーーーーーっっ!!?
そうなんすかぁっ???<(ToT)>
なんだー!
おいしい店とか教えて欲しかったなー!!
またいつの日か、行くこともあるかと思うんで、そん時は是非☆
アドベンっていうんですねー、長いもんな~w
ケニア号乗ったよー!!
ライオンも見た見た!
やっぱトラはかっこいいわぁ♪
象にも触ったよ~!
エサあげたりして♪♪
とれとれ市場に行ったのは閉店前だったんで、お造りが全品半額でしたよっw
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2008-01-01 23:12 | はっさん | Comments(2)