人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム>ブログ・・・なのか?(TεT;)

最近やっとはっさんのアルバム作成を再開しました!
夏からパソコンが壊れてたので、写真の現像をずっと溜めてて出来てませんでした!
かなり写真がたまってます。。。
そんなワッケで、ブログの更新がついついおろそかになってる。
今回も一気に追いつくぜ~◎

実は先週の金曜日から、なんだかノドが痛くなってきて風邪っぽい。
土曜日になって鼻水も出るようになってしまった!
鼻をかみすぎて鼻の下にニキビ出来てます・・・
だけどWiiやりました!
睡眠時間を削ってスーパーペーパーマリオやってます!

日曜日は絵本の会で仲良くさせてもらってるせっちゃんの結婚式でした☆
オイラたちメンバーは2次会に出席。
いやぁ、素敵なドレスで、二人とも幸せそう。
オイラもいっしょに写真撮ってもらいました♪
アルバム>ブログ・・・なのか?(TεT;)_c0003848_2245923.jpg
またオイラの周りから独身のかわいい女の子が減りました・・・チッ(●・`Д・●)
2次会、なんだかあっと言う間に終わっちゃいました。
ビンゴも何にも当たらんかったし、料理もあんまり食ってねぇ~!
というのもオイラ、風邪がひどくなってきた時で、ノド痛かったっス・・・
メンバーと会うのも久しぶり。
てか、今年初めてだな。
新年の挨拶も忘れてたけど、今週末に新年会をやるらしいのでその時に!
行くときもだったけど、帰りも雨が降らなくて、傘を忘れてきたよ!
そういえば、去年イトコの結婚式に行ったときも傘忘れたぞ・・・。└| ̄ε ̄;|┐
また取りに行かないと・・・
誰か、傘を忘れない方法教えてください。

月曜日は、先週からノロウイルスで休んでる社員の代わりに休出。
って、係長に言われてたので、風邪のところを押して出勤したら・・・
なんとノロのはずの彼が出社してました!
なんか、連絡の行き違いがあったみたいで・・・
けっきょく二人とも不完全な状態で仕事をするはめに。
そして次の日、オイラが休むことに。(T∇T)ウウウ

というワッケで、火曜日は完全にヒッキーでした!
ただ、月曜日、会社にケータイを忘れて帰ったので、なんか寂しかったです。
ケータイを会社に忘れて帰ることがたびたびあります。
しかも最近めっきり増えてます。
ここ一週間で3回も忘れてます。
基本的に忘れんぼですな~・・・ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
休日だけど、ずっと寝てるのももったいないので、はっさんのアルバムを作り始めた。
で、また夜更かしして見ましたよ、今日から始まった「墓場鬼太郎」!
いやぁ、鳥取のなんとかロードといい、ウエンツといい・・・
キてるね! 鬼太郎!!
「墓場鬼太郎」は、とにかく絵が素晴らしい!!
最高です! 最高の出来です!!
本来の鬼太郎って感じで、たぶん原作に近いんじゃないかな??
昔のアニメでやってた「ゲゲゲ・・・」みたいに人間にコビ売ってるような妖怪はいません!
それはそれはヒドイやつですよ、鬼太郎!
おどろおどろしい絵と相まって、時間も時間だし背筋ゾクゾクしますよ!
オイラが小学生ならきっと途中で消すこと請け合いです。
でもオイラは昔のアニメの鬼太郎より、こっちの鬼太郎の顔が好き!!
Commented by at 2008-01-18 00:32 x
Wiiいいなー
体調に気をつけて遊んでくださいねっww

「墓場鬼太郎」・・ねっ、恐いよね〜(((=_=)))ブルブル
こっちはあと30分で2回目が始まります
起きてられるかなぁ。。。w

コメント、またゆっくり残しに来ますww
おやすみ〜
Commented by pandax30 at 2008-01-18 01:48
>愁さん
愁さんこそ、アイポッドとかDSとかいいな~♪
先日遊んでたら、Wiiリモコンの電池が切れました!
あれってバッテリーじゃないのな。
電池買ってこなくちゃ。
捨てるのに困るからエネループにしようかな・・・
「墓場鬼太郎」の今後が気になります!
コメントで盛り上がりましょう☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2008-01-17 02:20 | 絵本の会 | Comments(2)