人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Q様スキヤキパティー

土曜日、マイミクのQ様と会いました!
もともと大学時代からの付き合いなんだけど、彼が韓国へ移住してから8年ぶりに。
彼曰く、今回は免許の更新のために来日したらしいです。
が、真相はわかりません・・・w
彼が日本でやってたバンド「マイナスドライバー」のメンバーといっしょに鍋パーティー♪
オイラはQ様以外、初対面みたいなもんですが、みんないい人ですぐ仲良くなれました!
部屋を提供してくれたHAJIさん、ありがとうございました!
HAJIさんはマンガに超詳しくて、料理も出来る、めっちゃいい人でした!
お鍋とかお酒とか頂いたのに、お金を受け取らなかったHAJIさん。
あと、Q様の妹マリちゃんもいっしょでした。
マリちゃんは笑いのレベルが高くて、Q様同様おもろい、ナイスな少女です。
二人とも今度はウチへ遊びに来てねっ。
オイラはめっっっっっっっちゃめちゃ楽しかったです!
Q様はオイラが今まで生きてきた中で、一番影響を受けた人物でもあります。
Q様と出逢って、人との接し方がガラリと変わりましたよ。
オイラの中では的存在でもあります。
そんな彼と超久しぶりに飲めて、昔と同じように騒いで、冗談言い合って笑いましたww
至福の時間でした☆ヾ(°∇°o)ノアハハ
そんな楽しい時間もあっという間に過ぎて、気が付くと終電ギリギリ!!
ホントは泊まってってもいいとのことだったんだけど、オイラ絶対メーワクなのでw
最後にQ様に抱きついて、次回の来日時に会う約束をして、タクシーで京都駅へ!
なんとか終電には乗りましたが、そのまま終点まで行ってしまいました・・・w
きっと寝てたんだろうな・・・、うん。
まぁ、終点といってもオイラが降りる駅のひとつ向こうなワケでw
寝ていた弟を電話で起こし、うちへ送ってもらいました♪
終電が野洲どまりで助かった!
・・・ってことが、これまでにも何度かあるw
Commented by raiyon at 2008-02-05 21:12 x
どもです♪

Q様って気になる・・・

どんな人なんだろ・・・

野洲行き!!

ハイハイハイ!!何度もお世話になりました♪終電でえ^~~~みたいな!

私は一回長浜まで行きましたよ・・・盆梅展あるところ!寒かったなぁ。

おっと、トリップしました。

京都久々に行きたいなぁ。
Commented by アトリエさくら at 2008-02-05 22:29 x
こんばんは~☆

昔の友達っていいよね~。
何年たっても、会えば当時のように喋れるよね。
あ~、私も飲み会したいっ♪

終点野洲でよかったですね~。
長浜なら弟さん来てくれなかったんじゃないですか?(笑)

ではでは、また来ますね。
Commented by pandax30 at 2008-02-06 01:28
>らいよんさん
Q様はオイラにとって神様とか書いたけど、
どっちかというと「教祖様」かもw
しかし実は、Q様を教祖様のように崇める人間は少なくない。
とにかく面白くてかっこよくてカリスマ性のある人なんですよ。
でもそれでいてワガママでおちゃめな人なんすw
お笑い界で言えばダウンタウンの松ちゃんです。
外見は違えど、そのものですね (^ー^*)

>さくらさん
あれ・・・???
さくらさんはアルコールアレルギーでは・・・?
でもまぁ、飲めなくても飲み会は楽しいもんかな♪
オイラでよかったら付き合うよ~ww
終点が野洲でよかったです!!
長浜なんて考えられません!!
こんな寒空の下で放り出されたら凍え死んでしまうとこです・・・
しかも雪降ってたしね~・・・(゚Д゚; 
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2008-02-02 23:36 | 禁酒じゃない | Comments(3)