人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のオイラ

ご無沙汰してます!
ブログがすっかり放置プレーです。
それもこれも受験なんでw
まぁ、ブログこそ自粛してるけど、みなさんのブログはちゃんと読んでますんで♪

今月はお婆ちゃんの法要が毎週あったり、
おかんの誕生日には家族でカラオケ行ったりとか、
週末は実家の片付け&掃除にかかりっきりだったりとか・・・
そんな3月でしたが!

いよいよ試験が3日後に迫ってまいりました!
ほんのちょっとずつだけど、コツコツと試験勉強をしていたので、なんとかなりそうです。
いくつか模試をやってみたんだけど、だいたい9割ぐらいは正解できるようになりました♪
日曜日、勉強の成果が出し切れるよう頑張ってきます☆
というワッケで、応援してくださっているみなさんに言いたくて。
「へのつっぱりはいらんですよ!」
Commented by りえ at 2008-03-24 13:50 x
おぉ~すごいすごい~♬
よゆ~じゃなかですか~(ノ∀`*)

結果報告楽しみにしちょります♬

あ~アタシもブログ放置プレー(;゚∀゚)
はよ春になってお出かけしたいッス。(ネタ探しwww
Commented by pandax30 at 2008-03-24 21:54
>りえさん
いやー、けっこーヨユーって思ってたんですけどね~ww(汗
とりあえず試験が終わったんで、いろいろやりたいと思いまっす!
てか、誰も「言葉の意味はよくわからんが・・・」って言ってくれないんだもんな~・・・w
Commented by at 2008-03-26 20:39 x


「言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ!」

で、おっけー?ww
Commented by pandax30 at 2008-03-26 23:26
>愁さん
あぁ・・・
いちおうオッケーですがw
なんか「言わされた感」アリアリな感じで、どうもですww
キン肉マン、みんな知らないんですかねぇ?
オイラまともに世代なんすけど・・・(汗
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2008-03-20 12:37 | Comments(4)