人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度!

今日から新学期! じゃなかった、新年度です!!
オイラはまた塾が始まりました・・・
と言うワッケで今日は自己紹介かねがね飲み会でした。。。

こないだ昼休みに会社のパソコンを私的に使いすぎだと怒られました。
会社のパソコンをネットに繋がないように、というのはルールなんですが。
というワッケで、これから昼休みはヒマになりそうですw

そうそう、「きょうの猫村さん 3」が出てますね。
オイラ、読みました♪
カミさんも楽しみにしてる唯一のマンガなので、オイラが「買わなきゃ!」って思ってたら、
カミさんが先に見つけて買ってました☆

まぁ、そんなワッケでエイプリルフールですよ。
といってもオイラ、なんもウソを思いつかないので。
毎年みんなのウソを聞きながら過ごしてるだけですけどねw
今年はりえさん、凛太郎さんのウソを見ました。
ブログばっかかよ!!
そうか、もうリアルにウソつかないもんだな。

オイラの大好きな、しょうこおねえさんのホームページが本日開設されましたので紹介♪
http://haidashoko.jp/index.html
ブログもあるのでチェックしとこうと思いますよw
Commented by ピンキー at 2008-04-02 21:03 x
昼休みに打ってたんや~ヾ(・∀・。)ノ
確かに私的に使うのもどうかと思うけど、別に休み時間やし
ええんちゃう、って思ったり。

今後自分が考えてるのはメモ帳に書いておくか
雑記的にブログ非公開にして残しておこうかな~って
やり方にしようかと。
Commented by pandax30 at 2008-04-03 07:29
>ピンキーさん
ブログの更新は家でやることが多いけど、たまに昼休みを利用してたり。
あと、みんなのブログを読んだり、コメント書いたりねぇ。
仕事用のパソコンをむやみにネットに繋ぐと情報漏えいにつながったり、
回線が重くなって本当に仕事で使ってる人に迷惑だってことで。
メモ帳って一瞬アナログ的なことかと思っちゃったよ~w
設定画面のほうなーww
Commented by りえ at 2008-04-03 12:13 x
アタシも言われたことあります(--)
いいじゃんチョットくらいって思うとこが、マダマダ子供?(苦笑

うちも猫村さん買いましたよ~♬
ダンナが買ってきました(笑
でも、いきなりな始まりで、家帰ったときにもっかい1から読み返さなきゃ(苦笑
Commented by pandax30 at 2008-04-03 23:44
>りえさん
ちょっとぐらい・・・じゃ済まなかったなぁ、オイラの場合w
今は反省して一切繋いでませんよ。。。
猫村さんは、オイラもとりあえず②から読み返しました~ww
あれ、次が出るまでが長いから、絶対読み返さないと忘れてるもんね~。。。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2008-04-01 23:56 | 禁酒じゃない | Comments(4)