人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝ふっさん

6日は、朝から家の掃除をして、午後からふっさんと会いました。
ふっさんというのは何回かブログに登場してるけど、大分の友人で。
ほら、北海道から九州までワゴンRを乗り回してつぶしたってゆうw
その彼が今年の正月に入籍しまして、先月末に京都へ引っ越してきたのであります。
奥さんの紹介も兼ねて、オイラんちへやってきてくれました!
めっちゃキレイでスタイルのいい奥さんでした!
天然キャラとのことでしたが、看護師さんをされてるので頭は切れるかと思う。
で、近所のオリーブキッチンへ少し遅いランチに行きました♪
ランチタイムぎりぎりで滑り込み、パスタもピザもデザートまで頂きました☆
し・か・も、ふっさんのオゴリ♪
そのあと二人の買い物に付き合ってダイソーとホームセンターへ。
そして本日のメインイベント、オイラから似顔絵のプレゼント!
ふっさんつながりでも、けっこう新婚カプールに似顔絵描いてますよ、オイラ。
結婚式場のオプなら5000円ぐらいもらえるとこですが、もちろんお祝いってことで無料。
でもやっぱ二人の門出の記念だからね、オイラも気合が入ります!
約30分ぐらいかけて、完成!
奥さんにもかなり気に入っていただけたようです♪
晩ご飯は別の友人も加わり、みんなで囲炉鳥鳥(栗東店)へ!
ここでもまた久しぶりのメンバーでおいしい焼き鳥を食べれました!!
ちなみにオイラは車を出したのでウーロン一筋で頑張りましたっ
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2008-05-06 23:48 | Comments(0)