とび森で、夜8時までにクラブ444へ行けば、ししょーからアクションがもらえます。
でも今、昇進試験の準備中で毎日残業してます。
なので、ししょーのところ行けません。

たま~に早く帰る日があるけど、そっこーでししょーのところに行きますw
夜は毎日だいたいとび森します。
寝落ちすることもしばしば。

ゴールデンウイーク中に無線LANを購入したので、自宅でのネット接続が可能になりました!
そんなワッケで、わくわく村を公開しております!
ブログにupしてなかったけど、訪問者が増えないので夢番地を載せてみよう。
とび森やってる人しか見れないだろうけど、感想聞きたい~♪
夢番地1300-1984-7169
[PR]
by pandax30 | 2013-05-31 20:29 | 遊び

最近またハマってるものがあって、ブログがおろそかに・・・(o^∀'o)ェヘッ

オイラ、パズルゲームが大好きで、特に好きなのがイラストロジック。
前々から好きだったんだけど、難点は色を塗るのに時間がかかって面倒だってこと。
だから最近は新聞についてくる数独に圧され気味だった。
ところが、このごろはネットでイラストロジックをやるようになってしまった。
これなら色を塗るのも面倒じゃないしラクチンなのである。

もう、ほっとくと何時間でもやっちゃうので、目も疲れるし・・・
とりあえずオイラがオススメするのは以下の二つのサイト。

「イラストロジック」(パズルランド)・・・こっちは操作性が抜群にいい!

ピクチャーロジック・・・こっちはイラストがかわいい。

イラストロジック/お絵かきロジック・・・カラーもあるけど、オイラはニガテw

じゃっ、オイラ続きやるんで・・・w
[PR]
by pandax30 | 2009-07-01 23:33 | 遊び

ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
最近スーパーペーパーマリオばっかやってて(今さらw)ブログサボリ気味でした・・・
でも、もうクリアーしたから安心なされよ!!
しばらくはゲームから離れますんで、大丈夫です☆

じゃ、ちょっと遡ってぇ・・・
水曜日、職責会で飲み会、つうかオイラの歓迎会。
オイラこの4月から昇進したんで職責会というのに入りました。
いや、全然たいしたことないんで、期待しないでくださいw
オイラのほかに係長になったTさんの歓迎会でもあるので、どっちかっていうとそれメイン?
料理は鯛しゃぶ。
オイラ、鯛しゃぶってあんま食べたことないから(初めてかも?)気付かなくて。
鯛の近くに座ってたオイラ、フツーに野菜と一緒に鍋にイーーーーン!!!
さて、そろそろ・・・みたいな感じで上司たちが鯛を探したときにはすでにぐつぐつしとりました。
「おーーーーーーーーい!! 鯛しゃぶやぞーー!!!」
「すんませーーーーーん!!!! 知らんかったんですぅ! まだ残ってますんで!」
的なことになりました。

木曜日と金曜日(今日)は、職長教育研修で大津まで行ってきました。
1日目は道を間違え、いきなりのチコク。。。
だって、もらってた地図が手抜きで、実際と全然違うんだもんよ!!
駅降りてから真逆の方向へ歩いて行ってました・・・
たしかに、大勢の人たちが歩いていく方向とは違ったけど!!

そして今日2日目は道も覚えたので余裕で歩いて行くも、曲がり角を1本早く曲がる。
ちょっとだけ遠回りしてしまい到着は1分前!
途中で出会った同じ研修生はコンビニに寄ってらしたのでギリギリでした。(余計なお世話w)
まぁそんなこんなで何とか研修も終了♪
みんなから信頼され、好かれる職長を目指してきばります!(*ゝ∀・)v

あと、琵琶湖猿さんとこからいただいて、さっそくやりました。
キャッチコピー診断
こういうのはね、何回もやっちゃダメ~ww
まぁ、変なのが出たらね。。。気持ちは解るけどw
で、オイラの結果はこちら。
c0003848_23131521.gif
なんか、これキャッチコピーっていうのかな?

まぁ、いつまでも愛されるオイラでいたいと思うよ~
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
[PR]
by pandax30 | 2009-05-29 23:15 | 遊び

オイラは絶対草食系だって自分では思ってる。
というか、思ってたし、きっと周りのみんなも思ってるはず。(´▽`*)
でもね~、今日やってみたんすよ。

肉食女と草食男診断

結果オイラ、草食度40%。
やや強引なところもありながら、引くところは引くという恋愛傾向のアナタは、草食男というよりはむしろ肉食男の傾向が強いかも。気になる人には自分から連絡し、デートに誘うことにもあまり抵抗はありません。メールや電話で上手に仲を深めつつ、勝負どころでは強気で押していくでしょう。そのため、女性に与える印象もわりと良い方で、スムーズに恋を進めることができるタイプ。ただし、アッサリしたところもあり、数回続けて誘いを断られると、違う相手を探しはじめるでしょう。

・・・ですって。
つまり、ちょっと肉食ヨリだったってワッケ。。
ええーっ?と思ったけど、文読む限り、かなり当たってる気がする!
まぁ、今は肉食系男子がモテそうなので、これからは肉食オイラで攻めますw(ドコヲ?)
みなさん、そこんとこよろしく"o(-ε´- *)
[PR]
by pandax30 | 2009-05-09 02:20 | 遊び

久々更新しました!

順調にぼちぼちと受験勉強をしております。
もう公立高校の入試は終わりましたね~w
オイラの試験は今月23日なので、あと2週間余り、頑張っていきます!
そんな中、「ドラゴンボール好きに100の質問」てものを見つけてしまいました!
これはやらんとあかんやん!
ってことで、HPに載せるべく、ついつい・・・
こそーり更新してもよかったんだけど、ここの常連さんはDB好きが意外と多くて。
まぁDBきっかけでつながった人もいるので、せっかくだからリンク貼ります。
ドラゴンボール好きに100の質問(にが編)
自分のブログで答えてみたいと思われた方は是非どうぞ♪
みんなの答えを読むのも、ワクワクします☆
[PR]
by pandax30 | 2008-03-07 03:11 | 遊び

性格分析やってみたぞ

凛太郎さんのブログで紹介されてた「あなたの血液型当てちゃいます」をやってみました。
凛太郎さんと同じくオイラも血液型占いとか、占い全般信じない派なんだけど。
いくつかの質問に答えて、血液型を判定されようってゲーム。
こんな機械に血液型を当てられてたまっかwみたいな気持ちでENTER!
「あなたの血液型はAB型ですか?」
やっぱね、ハズレましたよ。
オイラはB型。
しかも友人からは「典型的な」という余計な修飾語まで付けられる。
でもね~、そんなしょうもない意見もこの結果の通りなんすよね~ww
けっきょく、わかんねーじゃんwww みたいな。
まぁ、このゲームは性格分析もいっしょにされるので、そっちはオススメかも。

オイラの場合↓
●あなたは、協調性があり、人がいい、冷静沈着な性格ですが、あまり自主性がなく、手柄を立てたがり、ドライな性格かもしれません。
▲あなたは、頭がよく、公平無私で、正義の味方的な性格ですが、やや人間味に乏しく、クールな評論家姿勢の人なのかもしれません。
■あなたは、ソツがなく、優しく、民主的で、話が面白い人ですが、言い訳がうまく、第三者的に物事を考え、あまり責任をかぶらないかもしれません。
◆あなたは、自分に忠実で、家庭への責任感があり、ソフトな性格ですが、自分勝手で二重人格、事務的で計算高く、ややケチな人かもしれません。
◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。

これ全部当たってますよ!
それなりの質問に答えてるんだから当たって当然といえば当然なんだけど、ここまで簡潔に言い表されると逆に気持ちがいいです♪
こんなオイラですけど、これからもよろしくってことで☆
[PR]
by pandax30 | 2007-12-15 12:54 | 遊び

家紋?

綾鷹ってお茶あるよね?
ペットボトルの。
あれのホームページで自分のKAMONを作ってくれるという情報をはなちゃんのブログでゲットしたので、オイラも早速やってみた。
ここね→綾鷹の家紋サイト
名前と生年月日を入力するだけ。
やっぱ家紋ってことで、オイラもリアルに入力してクリック!
出ました!
c0003848_182630.gifオイラはイルカの家紋でした!
オイラ、イルカ好きだからめちゃ嬉すぃ~♪♪
カミさんとはっさんもやってみよやってみよ☆
[PR]
by pandax30 | 2007-11-09 18:03 | 遊び

久々にゲーム☆

今日の昼休み、なんか時間あるなーって思ってたら、すっかりブログ更新するの忘れてた!
ネタがなくてupしないときもあるけど、今日はマジですっかり忘れてた!!
そんなこともあるんやね~w
ブロガー失格!???!?
で、思い出して今頃投稿w
もうね、今upしとかないと、また週末一気にドーンって更新するのダルイから・・・
ケータイから長文打つのはねぇ。。。
打つのはいいんだけど、読むのが面倒w
日本語がおかしくないかとか、説明不足ではないかとか、ちゃんと伝わるかとか、
これでもいちおうオイラ、読み返してんだよね。。。
メールだとスクロールが面倒なので、そのまま送信ズキューン!っって感じなんす。。

さっき見つけて、オイラ好みで面白かったゲームを紹介しまっす◎
unlockってゲームなんだけど、ロックを外すってことが目的のゲーム。
それ以外の説明は一切なし。
だけど、それ(ロックの外し方)を見つけることが一番の楽しみでもある♪
暗号とか推理とか好きな人には超面白いと思う!
まずはノーマルモードから、ぜひやってみて~!
[PR]
by pandax30 | 2007-10-20 18:55 | 遊び

巷で流行っているらしい「脳内メーカー」をオイラもやってみた。
c0003848_1865154.gif
こんなの出ましたけど・・・
なんともリアクションに困る結果だな~(・`ε・´*)チェ
[PR]
by pandax30 | 2007-07-03 18:07 | 遊び

月曜日はとうとう監査前日ということで、23時まで残業でしたよ。。。
前日にこんなに残ってる場合じゃないような気がするよ。。。
体調を整えておく意味でも、パソコンせずに早く寝ました!
んで、今日なんだけど、まぁそこそこうまく行きましたよ。
明日もだけどね、つうか明日のほうが大変そう。

そんなワッケでネタもないし、りえさんお待ちかね(待ってない?)のバトゥン行きまッス☆
●現在のメルアドの意味は?
 昔、オイラが監督した映画の続編からッス!

●現在の着信音は?
 もうずっと「おかいつ」の今月の歌♪(ちゃんと毎月変えてますw)

●待ち受け画面は?
 たいていはっさん、でも現在は多部実華子ちゃん。

●告白する?
 するかされるかだったら、半々ですなー。
 でも、告白っていいよね。 あのドキドキ感が最高♡

●同性に告白されたこと
 あるようなないような・・・w

●片思いで振られたら?
 それはしょうがない。
 スッパリ諦めて、次いこ次!

●ラブレターもらったら?
 とりあえず字の上手さをチェック!(やなやつですかw?)

●ラブレターをあげたことは?
 ありそうでないわ!
 どっちかっつうと、口頭で伝えたくね?
 残るんもイヤだしww

●芸能人に恋した事は?
 マジ恋はないかも・・・
 いや、フツーにしょうこお姉さん大好きだけどw

●キスした事は?
 この質問おかしくね? 当然っしょ~。
 りえさんが「あるある」とか言ってるのも笑かす!!

●駅のホームでキスした事は?
 あるあるw
 地下鉄だけどな!
 でも、人は大勢いたぞ! (若かったんすw)

●人前でキスする事は平気?
 りえさんと同じく、この年じゃ無理やな。
 とか言って、みんな結婚式でやりよるやろw

●同性とキスした事は?
 まぁ、そうね。
 いや、ノリでするときあるやんw?

●恋人と手を繋いで歩く?
 うん。
 もうドキドキ感はないけどなw

●恋人とプリクラ撮ってどこかに貼る?
 撮らないな~っw
 撮っても貼るトコないよな~。

●話した事もない人を好きになる?
 それはよっぽどやな~。
 とりあえず良さげ~ってなっても、話してみたら違うこともあるしね・・・

●きよしが好き?
 誰やねん!
 名前の響きだけでいうと、キライや。

●ひろしが好き?
 それもキライ。(響き)
 つまんない名前の代表格やんか。

●年上が好き?
 年上でもかわいい人なら好き♪
 つうか、年上に好かれるタイプっすからオイラw

●年下が好き?
 いやぁ、どっちかっつうとニガテっすね・・・
 一番は同い年や♡

●外見重視?
 重視・・・かなぁ・・・。
 ケータイ選ぶとき、機能よりも見た目優先で選んじゃうからなぁ、オイラ・・・。
 でも、いくら見た目最高でもクソみたいな性格だったらゴメンだぜ~。

●最近結婚を意識?
 いやもうしてますからw

●結婚した事は?
 それ!
 質問の順番が逆でしょ!!

●子供を産んだ?
 カミさんがねw

●ダメな人を好きになりやすい?
 ダメな人っつうか、天然はほっとけないw
 ダメな人は好きになんない。
 やっぱ賢い人のほうがいいよね!

●温泉行く?
 年に1度、会社の旅行で行ってるおwwww

●指輪をもらう?
 ケコーン指輪以外もらったことないし、あんまり要らん。

●指輪をあげた事は?
 何回かあるけど、最近はあげてないな~。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
 きっとフツーに嬉しいと思う。

●恋人とのメールは欠かさない?
 だね、毎日じゃないけどね。
 義務感でやるのもイヤだし。

●嫉妬深い?
 現在は全然そんなことない。

●二股以上した?
 あ、やばい、その質問・・・
 基本的にはないです!汗。

●二股以上された?
 うーん、あると思うよ。
 証拠をつかんだワッケじゃないけど。

●実家に恋人を連れて行く?
 うん、フツーに連れてくよ。
 やっぱ自分の部屋が一番いいし。

●好きでもない人と付き合っていた?
 誰しもあるはずw
 そして自然消滅ww

●ファンクラブがあった?
 あったw

●バレンタインデーにあげた事は?
 ないよ。

●バレンタインデーにもらった?
 義理チョコが大半w

●恋人に手作りマフラー送る?
 もらったことないけど、もらったら嬉しいと思うよ~。

●ペアルック?
 何気に同じブランドとかだと許せるけど、まったく同じのはイヤだ。
 Tシャツでもイヤだけー。

●恋人色に自分を染める?
 いいと思ったところは吸収します!
 別れたあとも、自分にプラスになるから♪

●恋人と同じ携帯にする?
 しません!
 簡単にケータイチェックされるもん!

●好きな人が居る?
 うん。

●惚れやすい?
 そうでもない。
 いや、そうでもあるw
 その代わり、冷めやすいってとこもあるw

●腕枕すき?
 好き。
 腕しびれてくるけど、好きな子と超接近出来るしね♪

●過去の恋人との品
 大抵残してるな。
 見るときないけど、大事に保管してます。

●果たせてない元恋人との約束
 あったかな?
 元カノのことは忘れたくないけど、わざわざ思い出したくないんで。

●今まで恋人10人以上?
 ビミョ~w
 たぶんそんぐらい。

●恋人の親と食事した事は?
 あれ?
 そういえばないw

●歯ブラシ2本並べた事は?
 これって独身の頃にってことでしょ?
 あるよー。
 友達んちにもあちこち置いてた気がw

●3年以上付き合った事は?
 ない・・・
 長く続ける秘訣を教えて~とか言ってるうちにケコーンしちまってたな・・・w

●貢ぎは?
 貢物で繋いどくなんてサイテーw

●忘れられない人?
 今までオイラに影響を与えてくれた友人や仲間♪

●抱きしめ好き?
 抱きしめることが好きかってことだよね?
 大好き!
 少しきついぐらいにギュウってするのが好き!

●ドラマのような経験?
 もういっつもドラマですよ!

●恋は活力?
 ですねー!

●アブノーマル?
 いたってノーマルですw
 ただ、それじゃつまんないでしょ?

●好きの意味がわからない?
 どんだけ~ぇ!
 ここにきて今さらその質問!?

●ビビビっときた事は?
 たまにあったんだろうな・・・
 そんくらいで、あんまりアテにはなんないかもって気がしてるw

●ナンパ?
 そこ、断じて硬派だと言い張ってます!
 周りには軟派だと思われがちですが・・・ナゼ??

●遠距離恋愛?
 ムリ。
 でもホームで別れを惜しんだりってのに、ちょっと憧れる♪

●文通?
 高校卒業後に、先生と文通経験アリ。
 あと、大学時代に後輩数人と文通してた。
 あんなに筆まめだったオイラも、ケータイの普及とともに文通しなくなったなぁ・・・

●ビックリプレゼント?
 されたことないや。
 つうか、あんまり物事に動じないほうなんで、ビックリしないというか・・・

●キスイヤに出た?
 出るか!
 どうでもええけど、この質問めちゃピンポイントやなぁ。

●恋人のために禁煙?
 オイラもともと吸わないけど、もし愛煙家だと仮定して、たぶん禁煙するやろな。
 体にも悪いんだし。。。

●親に別れさせられたら?
 切ないな~。
 往々にしてあるからね、そういうこと。
 一生親を恨むだろうか・・・?

●赤い糸を信じてる?
 はーい!

●最近、白馬の足音が聞こえる?
 さっぱり。
 つうかこの質問、女限定?

●フェチ?
 はい。
 うぶげフェチでっす。

●恋がしたい
 まぁね~。
 ドキドキ感を忘れたくないよね。

終わり。
長かった!
最初のほうの質問と最後のほうの質問、全然変わって来てるやん!
最後まで飛ばさず読んだ人いるかな・・・?
[PR]
by pandax30 | 2007-06-20 00:48 | 遊び