人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉食系か草食系かでいうと

オイラは絶対草食系だって自分では思ってる。
というか、思ってたし、きっと周りのみんなも思ってるはず。(´▽`*)
でもね~、今日やってみたんすよ。

肉食女と草食男診断

結果オイラ、草食度40%。
やや強引なところもありながら、引くところは引くという恋愛傾向のアナタは、草食男というよりはむしろ肉食男の傾向が強いかも。気になる人には自分から連絡し、デートに誘うことにもあまり抵抗はありません。メールや電話で上手に仲を深めつつ、勝負どころでは強気で押していくでしょう。そのため、女性に与える印象もわりと良い方で、スムーズに恋を進めることができるタイプ。ただし、アッサリしたところもあり、数回続けて誘いを断られると、違う相手を探しはじめるでしょう。

・・・ですって。
つまり、ちょっと肉食ヨリだったってワッケ。。
ええーっ?と思ったけど、文読む限り、かなり当たってる気がする!
まぁ、今は肉食系男子がモテそうなので、これからは肉食オイラで攻めますw(ドコヲ?)
みなさん、そこんとこよろしく"o(-ε´- *)
Commented by まめこ at 2009-05-09 09:32 x
にがさんはバランスが丁度いい方だと思いますよ~v
肉食の香りを漂わせた、草食系あたりがベスト!?
Commented by 犬の尻 at 2009-05-09 23:36 x
私も、診断してみたところにがさんと同じ結果になりました。
わーい、一緒ですね。

途中の問題で甘え上手の女性とサバサバした行動派の女性どっちを選ぶってのがあったんですけどマジで悩みました。

だってどっちもウェルカムなんだもん。
肉だろうが草だろうが食って上手けりゃそれで良い!と思ってるので雑食なのでしょう。

ちなみに私は、女性に食べられるのも、女性を食べるのもどっちも同じ位に好きです。(←何の話をしてるんだ)

Commented by pandax30 at 2009-05-10 07:23
>まめこさん
なるほどねぇ!
実は草食系なんだけど、「肉食っぽく見える」のが大事なんだね♪
バランスよくて、ほんまによかったです◎
Commented by pandax30 at 2009-05-10 07:29
>犬の尻さん
わーい、一緒なんですか♪
アッヒャッヒャヘ(゚д゚○)ノヽ(●゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
オイラは全然迷わず答えられましたw
甘え上手かサバサバだったら、即答で甘え上手を選ぶ!
独身の頃なら迷っただろうケドね・・・w(;゚∇゚)_イミシン?
Commented by りえ at 2009-05-12 00:17 x
う~むむむ(-盆-)
肉食度40でした(;゚∀゚)
「どちらかといえば草食女子」:らしいッス(´∀`;)
初めて言われたそんな事♡(爆
Commented by pandax30 at 2009-05-12 21:24
>りえさん
なんか、けっこうみんなの反応聞いてると、
肉食だと思っていたのが草食ヨリだったり、またその逆と、
意外な結果が出てるみたいっすね~(@゚∀゚)σ!
先日、関西ローカルの「ビーバップハイヒール」見てたら、
SかMかの診断やってて、それも意外な結果が出たし・・・
人間の性質って・・・ う~ん、奥深い・・・
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-05-09 02:20 | 遊び | Comments(6)