人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のフリマ+Nの調子が悪い

一昨日から“N”の調子が悪い・・・

キーボードのNキーが、軽く押しただけでは反応しないのだ。
キーボードって「叩く」っていう表現をするけども、オイラはもともとソフトタッチ。
だから「叩く」っていう表現はピンとこない。
現在Nキーだけは、少し強めに叩かないと反応が鈍いってことで、
非常に入力しずらい状況。
今もなお!

今日は朝から友達家族と一緒にフリマに出店してました♪
でっかい公園があるところで、ものすごく暑かったけど、
子供ふたりを連れて遊びまくりでした。
久しぶりに汗だくになって走り回って、パンツまでぐっしょりです。
オイラは代謝が悪くて汗をかくことが少ないから、こんなに汗をかくと気持ちいい。
フリマのほうは、出店料は無料だけど少ししか売れなくて、
ランチ食べたらトントンでしたw
まぁ、いっかー。
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-07-12 23:26 | はっさん | Comments(0)