人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファーが来たよ!(☆∇☆)

今日はうちにソファーがやってきました♪
こだわりの、白いソファーです!( ̄ー ̄)v
ソファーが来たよ!(☆∇☆)_c0003848_23182220.jpg
キッチン側から見ると、こんな感じ☆
ソファーが来たよ!(☆∇☆)_c0003848_23183480.jpg
セットでスツールも買ったから3人でくつろぐことも可能!!
テレビ前のスペースは思ってたより広くて、Wiiも今までどおり出来そうです!
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
これで友達が来ても安心♪
今までリビングでくつろぐところがなかったので、いっつもダイニングでしたw
でも白いので飲食厳禁ですね・・・
はっさん、よごれた手でさわっちゃダメっww(゚Д゚; 
Commented by Q at 2009-07-26 20:12 x
にが君の家って白で統一されててホンマかわいいね。
さすがこだわっただけのことはあるなぁと感心してしまいます。
ソファーも部屋によくあってますね^0^。
Commented by 琵琶湖猿 at 2009-07-26 22:52 x
ん?これはドコのモデルハウスですか??(笑)
にしても柱との間に上手いこと合わさって、カッコええねぇ♪
また見せてもらいに行かないと
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
Commented by まめこ at 2009-07-26 23:44 x
ふかふか座り心地の良さそうな、素敵なソファーですね♪
こんな素敵アイテムがあったら、いつも居眠りしちゃいそうですvv

Commented by pandax30 at 2009-07-27 22:24
>Q様
ありがとうございますっ!
Q様もオイラに似てかわいいもん好きだからなぁ☆
てゆうか、Q様は一体いつウチに来てくれるのか・・・w
早く来てね、完全禁煙だけどねw
Commented by pandax30 at 2009-07-27 22:27
>琵琶湖猿さん
はっはっはーw
モデルハウスにしちゃ狭いケドなっww
この柱がくせもので、けっこー制限されるんよな・・・
まぁ、ぜひ見に来てよ~♪
今度は草津の焼肉食べ放題に行きたいねん。
Commented by pandax30 at 2009-07-27 22:29
>まめこさん
すわり心地が一番重視だったからね~♪
次に機能、そしてデザイン。
リクライニングがマジ気持ちいいよ~!
早くこれで寝そべって映画とか見たいです。
Commented by 琵琶湖猿 at 2009-07-28 20:40 x
うん、また呼んでやぁ(^O^)/
って草津に焼肉食べ放題のお店があるんやぁ♪
ぜひ行こう!!
Commented by pandax30 at 2009-07-28 23:42
>琵琶湖猿さん
うん、行こう!
ユッケや生せんまいもあって、オーダー制の
すごいメニュー豊富な食べ放題なんだよ☆
名前
URL
削除用パスワード
by pandax30 | 2009-07-25 23:18 | マイホーム | Comments(8)